スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

土曜日も日曜日も

2008年03月23日
暖かくなってきたし久しぶりに2日連続海ふれに
行ってきました。
土曜日はきっとすいててお友達も誰もいないだろうなぁ~と思ってたら
日曜日並みにワンコいっぱい絵文字名を入力してください
お友達にも会えて嬉しい土曜日でした!!
土曜はVISTA QUESTで少しだけ♪♪
トイデジ 005

始めましてのパピーのココアちゃんかなり可愛いです。
パピーちゃん同士遊び方とかめっちゃ可愛いダブルハート
トイデジ 007


今日は雨が降るかも?!と心配しながらも
なんとか遊べて良かったほっ…
tana 040


アクセル君セーラー姿の彼女に釘付け 笑
tana 034
tana 031
シエルさん大人しくて可愛いです。

実は、金網越しにkaiatnがおやつ食べてます 汗
ごめんね~チックルちゃんえへへ・・・
tana 062


抜糸後初めてのランでした。
Rの性格あまり変わってない様な・・・・・獣医さんが言うには「だんだん穏やかになっていくと
思うよ~」今日も大好きな子見つけて追いかけ回してました 笑 
スポンサーサイト
dog | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日はお疲れ様でした~i-179
アクセル、今日はエロジジイと化しておりました(笑)
でも久しぶりに女の子に興味を示してたから、珍しいものを見た感か…( ´艸`)ププッ
去勢後の性格の変化は、1ヵ月後ぐらいから…って聞きましたよ~☆
昨日はちょっとだけでしたが、久しぶりに会えて
嬉しかったです~☆
Rニイサン、相変わらず男前だったなぁ。
kaitanもすっかりお兄ちゃんになってましたね!
土曜日の方がたくさんだったんですね~
これから、天気のいい休日はきっとうジャックですね!
楽しみ~♪
土曜日は少しだけだったけど。。。。。
元気なR君に会えてよかったで~~~す!!!
土日共うじゃっくで。。。さすが、海ふれですねe-266
♪nojiさん
日曜日はお疲れ様でしたi-179
アクセル君女の子に興味があったのか??
実はあの服だったりして 笑
そうなんだ~1ヶ月後のRはどんな感じかな?

♪みここさん
私も久ぶりに会えて嬉しかったです!!
楓ちゃんも大きくなってましたねi-179
これから暖かくなるしまた海ふれで
一緒に遊びましょうねv-290

♪フレディママさん
土曜日はありがとうございました!!
またまた元気な3ワンズが見れて嬉しかったですv-286
週末はいつもうジャックで楽しい限りですv-353
また一緒に遊んで下さいね~~

管理者のみに表示

