スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの

2008年03月25日
最近めっきり暖かくなってきたのでお散歩日和ですね。
kaitanのお散歩とRのお散歩同時に出来る場所
やっぱり海ふれ~~
平日に行くのはかなり久しぶりです。(それも旦那抜きで)

今日はお友達いるかな??
いましたよ絵文字名を入力してくださいチックルちゃんとスイッチ君jumee☆LoVe1
今日のRはかなり嬉しそうだったなぁ~
イチゴちゃんが出てきたとたんスゴかったですよ絵文字名を入力してください
チックルちゃん・スイッチ君・Rでレトリーブ(Rは取ったら放しませんが 汗)
海ふれ平日 011

久しぶりに見ましたRのレトリーブsc06
海ふれ平日 012

海ふれ平日 014

あんな嬉しそうなRを見てたらホント行って良かったなぁ絵文字名を入力してください
平日はワンが少なめなのでRは遊びやすいみたいです。
リエさんイチゴちゃんいっぱい投げてくれてありがとうございましたおんぷ。

おバカさん。今日ランにキューズ忘れてきてしまった 汗
明日取りに行こうかなぁえへへ・・・
スポンサーサイト
dog | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
土曜は久しぶりに会えたね♪
R君も元気そうやったしホンマ良かった良かった。
そうそう!kaitanのよちよち歩き姿も見たよ~
必死な感じやったけど、めっちゃ可愛かった^^

今日は良いお天気やったもんね♪
チックルちゃん達と一緒に楽しそうやわ~
平日の海ふれは空いてて良いよね。
忘れ物したん?明日あるとイイね。
で、ちなみにキューズって何??(汗汗)
今日はありがとうございました☆
R君もチックルも平日のガラガラのランの方が好きなようですね。
昔のR君を思い出しました。
一緒にランの外でボールやってましたよね^^
今日はほんまに楽しそうで良かったです。

キューズ!!あれからどこにいったんでしょうね?(^o^;
明日も海ふれ?いいなぁーー私は仕事です(゜Å)
めっちゃ楽しそう♪
もうすっかり元気なんやね。かなりRくんに会ってないような・・・
キューズ見つかるといいねっ(笑)
♪ぽんちくわさん
土曜日はどうもでしたi-179
久しぶりに会えて嬉しかったです!!
実は今日も海ふれ行っちゃいました 笑
空いてますよ~~
キューズってゴムの少し硬めの形は
バボちゃんの様な(バレーボールのキャラクター)
おもちゃです 笑

♪リエさん
こちらこそ、平日のランを満喫でしましたv-290
ありがとうございます!!
そうそう、ロングリード重たいのに頑張って走って
ましたね 笑 
実は今日も行ってキューズ探したんですが
なかったです 涙 

♪まりんママさん
平日の海ふれは、ワンコが少ないので
Rには向いてるみたいです。
すっかり元気になって、かなりダッシュもできてますよ~
キューズ見つかりませんでした 涙

  




遅くなってすみませんi-202
日曜日はありがとうございました!!
R君、しばらくブログ離れしている間に、手術していたんですね!!
すみません、知りませんでした・・・i-201
でも、変わらず元気にしていたので安心ですi-179
忘れ物、見つかりましたか~??
またご一緒できた時には宜しくお願いします☆
♪あんこちゃん
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
こちらこそどうもです!!
そうなんですよ~おねえマンズの仲間入り
です 笑
忘れ物なかったです 涙
またこちらこそ一緒に遊んで下さいね~~

管理者のみに表示

