スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

楽しいね

2008年03月27日
昨日も海ふれ行っちゃいましたよjumee☆DaNcE1

旦那もお休みで予定していた事がキャンセルになったみたいで
海ふれに一緒に行く事にアップロードファイル


平日のランはやっぱり空いててRもとっても楽しそうです。
昨日はココアちゃんと一緒に遊びましたダブルハート
海ふれ平日 044

前の日にイチゴちゃんであまりに嬉しそうに遊ぶので
今回もレトリーブはイチゴちゃんでおんぷ2つ

2回ほど海ふれで会った事があるミニピンの雷蔵くんが来たとやん
入り口まで嬉しそうにお出迎え絵文字名を入力してください
海ふれ平日 063

かなりの片思いです。。。。。(男の子ですよRさん)

昨日もいっぱい遊んで楽しかったね~
ココアちゃんまた遊んでねルン♪
海ふれ平日 050


あっ忘れてたキューズやっぱりなかったです 涙







スポンサーサイト
dog | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
雷蔵君に会えたんですね!
そして相変わらず片思い中なんですねv-238

キューズ、残念ですねv-409
どこに行ったんかなぁ??
♪リエさん
そうなんですよ~~しつこいですよ 笑
雷蔵くんちょっと引いてましたよ 汗
キューズ管理のおっちゃんにも聞きに
行ったんですが、無かったですi-241


おひさしぶりです~♪
海ふれ良いな~~!!!
こっちは河川敷や鶴見緑地があるけど、柵がないからリードを離せないんだよね~(泣)
すぷーをドッグランデビューさせたいんだけど、春休みになったら平日でも人&わんこは多いかな?
堺のわんこの病院に行ったついでに海ふれに行きたいな♪
♪ペコママさん
お久しぶり~~
平日の海ふれは良いよね!!
平日やったら春休みでもましやと思うよi-179
すぷー君のランデビューきっとめっちゃ喜びそうv-286
また行く時ご一緒させて~~
やっぱり、平日は少なくていいですねぇ~~~
R君も思いっきり遊べていいよねぇ!!!

日曜日は、最近凄すぎるもんねぇ。。。。。

私も、今度平日に行ってみようかなぁ?!?
♪フレディママさん
平日だとココは海ふれ??状態ですよ 笑
Rはかなり喜んでますがi-229
ママさんも今度平日行ってみて下さい
結構ハマりますよi-179
Rくん、見つけました!
こんにちは、雷蔵のパパの梨乃です。
Rくんのブログ見つけました~☆

Rくん元気ですか~
海ふれ、工事中で小さくなって来てますが、
またお会いできるのを楽しみにしています☆

良かったら相互リンクお願いします☆
♪梨乃さん
コメントありがとうございます。
その節はRはしつこくてごめんなさいi-229
Rは相変わらずとっても元気です!!
雷蔵は??きっと元気でしょうねi-179
しつこいヤツですがまた遊んで下さいね~~
リンク貼らせて頂ましたv-290
ありがとうございますvv
リンクありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきましたvv
今後ともヨロシクお願いしまーす☆
実は、少し前なんやけど、雷蔵、海ふれに行ったとき、ランが縮小しフリースペースになっていたんですが、いつものようにダッシュさせていたら、後ろから大きいワンちゃんに激突され、足を少し痛めてしまいました・・まあ、打撲程度で大事には至らなかったので、もう元気で走ってるのですが・・前の土日は、安静のため海ふれに行くのを控えてました。雷蔵はラン好きなので、海ふれもまた行きますが、海ふれ以外で、よさげなランあったら教えて下さ~いv-22
Rくんにもまた会いたいです。
♪梨乃さん
雷蔵くんケガされたんですかi-241
今の海ふれはフリーのみだから結構危険ですよね 涙
なかなか無料のランってありませんよねi-229
またいい所見つけたら教えますね~

雷蔵お大事にねi-228

管理者のみに表示

