スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちくちく

2008年03月31日
Rのベットを買い替えました。
どんなベットかと言うと、ぽんちくさん家のちくわちゃんとぽんずちゃん
のまねっ子しちゃいましたsc06
プラスチックのベットでいつも
ブログ見ながらいいベットで寝てるなぁ~(洗えてすぐ乾くし)

昨日は雨だったのでベットに敷くクッションを作る事にちな♪ 
久しぶりにミシンを出して気合入れて一気に作っちゃいました。
D1000054.jpg
一気にしやんと途中で置きっぱなしになりそうでえへへ・・・

D1000055.jpg

結構、気に入ってくれてるみたいですおんぷ2つ
r)この写真無理やりやでー
スポンサーサイト
手作り | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
上手に作ってるねv-426
Rも喜んでいるのではv-343
ちょっと前のベット狭そうやったしイイ夢見てねv-286
どっかで見たことあるベッド…と思ったらウチとおソロやん(笑)
底に穴が開いてるからベッドに毛が溜まらへんし
丸洗いはもちろん、拭くだけでも結構綺麗になるで~
R君新しいベッドは気に入ってる???
手作りクッション良いね~配色も良い感じ。めっちゃ可愛い♪
ちいこさん凄いやーーーん。うちのも作ってぇぇ(笑)
奇遇ですね~!!

これ、私もすぷーに買いました(笑)

そしてうちも引っ越し前に幼稚園グッズを作るためにミシン出してるんだけど、クッション!
めちゃかわいい~~~♪

赤ちゃんの時の洋服、かわしいので全部取ってるんですが、それをパッチワーク風にして何か作りたいんだけどなかなかいいアイデアが浮かばなくってね(笑)



おおっ、おnewのベッドだ~i-233
ちいこさん手作りのふかふかお布団でRくんも大満足だね~i-179i-88
わぁ~~~可愛いベッド!!!
手作りクッション。。。。。
ちいこさんらしい配色で可愛いわぁ~~~
R君も気に入ってくれて良かったねぇ。。。。。
♪ゆっきー
そうそう 笑
前のベット確かに狭そうやった 汗
今は優雅に寝てるよv-426

♪ぽんちくわさん
まねっ子しっちゃいました 笑
底に開いてるその為なんですね。模様かと思った 汗
写真ではわかりませんが、かなりガタガタですi-229
もっと上手く作れたらプレゼントできるんですが 笑

♪ペコママさん
すぷー君もこれで寝てるの~~
もしかして人気商品??
ママさんめっちゃ器用やしすぷー君とペコさんにも
クッションどうですか??
色々作ったらまたアップしてねi-179
楽しみに待ってるよ~~

♪りくママさん
おnewって何だか嬉しいですよね。
私のじゃないけど 汗
Rも満足してくれてたらいいんですがi-179

♪フレディママさん
このベットシンプルでなかなかいいですよ~
これからの季節にピッタリですよねi-199
Rも前のベットより快適そうですi-184

めちゃめちゃクッション可愛い~i-233
やっぱりベッドは洗えるかどうかってのも重要ですよねi-199
でもR君、無理やり入れられたんだ(笑)
♪nojiさん
クッション思ってるより上出来でしたi-237
ワンコのベットって結構汚れますよね。
そうそう写真撮りたいから無理やりです 汗

管理者のみに表示
« Matopara | HOME | 楽しいね »

