スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

楽しい週末

2008年04月07日
まずは土曜日のお出かけから
友達と久しぶりにお出かけしました。

最初に空堀商店街周辺をぶらぶら
kimidoriさんで見たイス可愛かったなー
お花見 001
でもでも我慢です。。。。。

その後南堀江に移動して、お昼ご飯を食べて雑貨屋さんを回って
次はどこ行く??無印に行きたいなぁ~って話になって難波まで移動
kaitanの洋服買って帰りました。
土曜日はいっぱいお店回って楽しかったです!!
ゆっきーありがとねちな♪

日曜日は
お花見 037
ワンコ仲間さんとお花見に行ってきました桜
ココはランもあってお花見しながらワンコも遊べる
なんとも贅沢なお花見スポットです!!
お花見 032
お花見 035

お昼のお弁当もたくさん、ごちそうになってホント
ワン友さん料理上手な方が多いです!!
こたかあちゃん、クララママさんごちそう様でした絵文字名を入力してください
朝早くからクララママさん場所取りありがとうございました!!
おかげでとってもいい場所でのお花見でした顔
Jackママさん段取りホントいつもありがとうございます。
今回ご一緒して下さった方々ありがとうございました。
とっても楽しかったですルン♪







スポンサーサイト
お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ~&ありがとう
めちゃいいとこやったよねぇ♪
あのパンおいしかったわぁ!!またどっか行こうなっ!
昨日はお疲れさまでしたぁ~~~
昨日は、R君。。。捕獲されずに最後まで
遊んでたねぇ!!!
ほんとに、楽しかったですよねぇ~~~
まだまだ、イベント続き。。。又よろしくで~~~す!!!
日曜はお疲れ様でした~i-179
桜、ほんま綺麗でしたねi-189
…まぁ、花より団子な感じでしたが(笑)
R君も珍しく(失礼?)マズル付けられてなかったし(笑)
でもやっぱり女の子より男の子なんですね~( ´艸`)ムフフ
日曜日はお疲れさまでした~
ランもあって川沿いも良い感じで素敵なところやったね♪
桜の季節以外でも行きたいかも^^
ほんまお料理上手の方が多いね!
私はいっつも食べる専門やけど…(爆)
土曜日も雑貨屋さん巡りやったんや~楽しそうやね。
ちいこさんはいっぱいお店知ってはるんやろなぁ
また教えてほしいワン(*^-^*)
♪まりんママさん
日曜日はありがとうございました!!
なかなかお花見&ランが出来る場所ないよ~~
また行こうねv-290
パン気に入ってもらって良かったわぁ~
またヨロシクですi-179

♪フレディママさん
日曜日はありがとうございました!!
確かに(笑)最後まで遊べて良かったですi-229
来年も行きましょうねi-179
次回もヨロシクですi-184

♪nojiさん
日曜日はありがとうございました!!
ホンマですわぁ~マズル久しぶりに着いてなかった
ですね 笑
何であんなに男好きなのかね 汗
またお出かけしましょうねi-179

♪ぽんちくわさん
日曜日はありがとうございました!!
私もかなりあの場所気に入りましたi-179
またみんなで行きましょうねi-185
私も食べる専門です 笑
土曜日も買い物行ったんですが、自分の
物はまったく買えませんでした (涙)
いつでもお店教えるワン(言うほど知らないんですよ 笑) 
日曜日はお疲れ様でした~i-185
お天気もよくてとっても楽しかったね~i-194
kaitanも楽しそうだったよね~i-184
海ふれでもいっぱい遊んだのかな?
海ふれでちいこさんが「きんちゃん走り」を披露したかどうかが気になりますi-229i-88
♪りくママさん
日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですv-290
いい場所でしたね~~
また来年も行きましょうねv-344
着いた時は海ふれはかなりワンコで賑わってましたよ~
なので「きんちゃん走り」披露できませんでした 爆
土曜日はこちらこそ楽しかったわ~ありがとうねv-354
日曜日は娘が風邪ぎみやったから花見は中止でしたv-292ワン子達との花見なんてイイじゃないv-286
それとあの円が写ってる写真イイ感じねv-426
♪ゆっきー
こちらこそありがとね~
そうやんなぁ~~調子悪かったんやんな~
どう??良くなった?
円の写真なかなかでしょv-290

管理者のみに表示
« 日帰り旅行 | HOME | Matopara »

