スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アンティーク

2007年04月15日
アンティークの木箱を購入しました。
何を飾ろうか??
こんな感じに飾ってみました♪
20070416085022.jpg



真ん中はわざと空けてます。
それは憧れのルクルーゼのお鍋を買って置くために(^o^)
でも値段が・・・・高くてすぐ手は出ませんが(@Д@; 

今から何色にしようか楽しみです。
スポンサーサイト
インテリア | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ますます
ますます、お家がオシャレになってるみたいですね
また、見学に行きます(^^)
いつでも遊びに来てね~
私的には、うりぼうさんの家に興味あるけど(^o^)
可愛い棚やんv-237あのお鍋v-10可愛いな~!
>ももサン
マグネットめっちゃ探したけど
1個もゲットできなかった(*_*)
私も、今日見たら付いてなかったよ~v-12
いやあ~またお家にぴったりな雰囲気の棚ですね♪
可愛い~v-344
うんうん!ルクルーゼのお鍋が似合いそう!!何色が欲しいんですか?
オレンジとか赤とかめっさ可愛いですよね!
>チキンちゃん
やっぱりお鍋棚に合うよねv-238
色めっちゃ迷うわ~~
また購入したらアップするわぁ~
ルクルーゼで料理したらごちそうするわ(^o^)

管理者のみに表示
« 絵本 | HOME | ゲット!! »

