スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

vivitar

2008年04月17日
トイカメラ Vivitar ULTRA WIDE&SLIM
で写した写真が出来上がりました。

現像から戻って写真を見たらアッ然
あーー海ふれとかで写したのは全然使えないがっくり
まして動いてるワンコや子供なんて全然ダメ・・・・・・
次はワンコ&子供に挑戦やね!!

同じ季節なんだけど
まったく違う季節のようです。
img004.jpg

お天気悪いと暗ぽくなってしまうんだ~
真冬のよう絵文字名を入力してください

この間のお花見のサクラ
かなりお天気も良かったから春ぽいです
img006.jpg




スポンサーサイト
写真 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
現像してきたんですね!
そうそう、Vivitarは室内や曇り空には向いてないんですよねe-263
私もよく失敗します...i-195

一枚目の写真、いい感じですね(*^o^*)
ほんま、言われてみれば、ちょっと寒そうかも
私も早く現像しに行かねば!!e-282
トイカメラで写した桜は、いい感じだね~i-185
失敗の写真はどんな風になってるんだろ?
これからはいい季節なので、どんどん良い写真がとれるでしょうねi-179
♪リエさん
Vivitarも面白いカメラですよねv-290
トイカメラやっぱりハマっちゃいますよね 笑
一枚目の写真の場所昨日通ったら葉っぱが出てきてて
いい感じになってました!!
(カメラ忘れて撮れてないですが 汗)
リエさんの写真も楽しみにしてますねv-352

♪りくママさん
トイカメラで写したら腕の無い私でも
味のある写真が出来たりします 笑
失敗写真・・・・ワンコ撮ってるつもりが芝生だけだったり 笑
誰かの影だけだったり 汗
今度は頑張って写しますねi-179



管理者のみに表示
« イチゴ | HOME | 日帰り旅行 »

