スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イチゴ

2008年04月19日
あれ?? あれれ??
もしかして絵文字名を入力してください
イチゴ狩り4月19日 015

そうで~す。
今日お友達家族と一緒にイチゴ狩りに行ってきました絵文字名を入力してください
もちろん場所も前回と同じ岸和田観光農園さん
イチゴかなり甘かったですよ~~

イチゴ狩りの後はBBQも楽しんできましたダブルハート

イチゴ狩り4月19日 032
美味しそうなイチゴの後ろで頑張ってイチゴ狩りしてるkaitan。

今日も楽しかったよ~~
また来年も行きたいなぁおんぷ2つ
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~イチゴ狩り行って来たんだ♪
すんごい真っ赤で美味しそう!これはホイップよね?
kaitanも楽しそう(*^-^*)
この日はR君は?お留守番やったんかな?(笑)
♪ぽんちくわさん
またまた行ってました 笑
来年は一緒に行きましょうね!!
ホイップと練乳がついてるんですよi-179
この日はRはお留守番でした 涙
イチゴ狩り楽しかったね、ありがとう。
あんなに美味しいイチゴなら来年も行きたいなv-380
娘もすごく楽しかったらしく、また皆で遊びに行きましょv-411
♪ゆっきー
イチゴ狩り楽しかったね~~
来年も行こうなぁ~
kaitanもお出かけ大好きやしまた遊びに行きましょうi-179

管理者のみに表示
« 成長 | HOME | vivitar »

