スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

成長

2008年04月22日
最近kaitanのイタズラが怖い・・・・・・
これも成長だ!!って喜ぶ事なんだけど
何せ初めての事だから戸惑うわぁ~~

引き出しなんで開けたり閉めたり開けれなくしたら扉をガタガタ
壊しそうなぐらいの力で引っぱたり絵文字名を入力してください
やっぱり男の子、子供だけど力はスゴイです 汗
たまに押されて私もよろめいたりしてるしぃ~

最近Rのベットの中でよく遊んでます。
雑貨 031

落ち着くのか??

初めての事で戸惑ってるのはRも
きっと一緒だろうなぁ~
07-11-3 028


この間の日曜日caramelさんのイベントでお買い物
した物です。
すごく素敵な物がいっぱいあって可愛かったなぁ~~
雑貨 005

このストラップかなり気に入ってます!!
雑貨 027

ロビンちゃんゲットならず 涙


スポンサーサイト
子供 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今日はどうも!
kaitan、ほんまに成長してきましたよねv-356
今日もランの扉を開けようとしてたし..
いたずらは大変やけど、元気でなによりです♪
今日は抱っこできて良かったなぁ♪

ロビンちゃん、私ももちろん無理でした... 涙
携帯ストラップ、可愛いですねv-344今度見せて下さいね♪
♪リエさん
こちらこそ今日はどうもでした。
Rのお世話までしてもっらってほんとスイマセン 汗

kaitanも抱っこされて違和感なくかなり
慣れてきてますね!!
小さい頃からよく会ってますもんね 笑
 
ロビンちゃんスゴイ人気ですね~~
kaitan、本領発揮だねi-205
男の子だもん、元気すぎるくらいでないとねi-236
うちも息子二人、けがで救急病院へ走ったこと数知れずi-197
近所へ謝りに行くことも何度も…i-201
そのうち、一人で大きくなったような顔をしてくれるよi-229i-88
♪りくママさん
スゴイですよね~やっぱり
男の子は ハァ・・・・・
やっぱりケガは付き物ですか??
1人で大きななった顔される日が来るのも
少し淋しいような気がしますねi-230
それも成長ですよね!!
日曜日はゴメンね~あんまり時間なかったから焦らしてv-356
kaitanなかなかワルになってきたね~~
彼はもっと大人しいと思っていたのに・・・
やっぱり男の子やねv-91
うちの娘も男並みやけど(^^ゞ
♪ゆっきー
全然気にしないでぇ~~
楽しかったよ!!(お喋りも 笑)
やっぱり男の子は悪いわぁ~
こっちが着いて行くのも必死やで 汗
腰とかめっちゃ痛いしi-229

管理者のみに表示

