スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

美味しいランチ

2008年04月25日
昨日はワン友さんと一緒にお出かけしてきました。
行き先は和歌山で美味しいランチを食べて雑貨屋さん巡りを
してきました!!
ランチはアールスコートマナーさん
和歌山雑貨巡り 003

めっちゃオシャレな建物で置いてある物はアンティークばかり
かなり見入ってしまった。
アンティークのお店もやってて見ごたえありました!!

お店の中もすごく素敵でしたよおんぷ。
和歌山雑貨巡り 011
   
和歌山雑貨巡り 010
  
ランチはコースになてって美味しかったなぁ~
和歌山雑貨巡り 013 和歌山雑貨巡り 014 
和歌山雑貨巡り 016 和歌山雑貨巡り 018
 
ランチを食べた後は館内を案内してくれて
ココは1日1組だけ宿泊できるんだって!!
お部屋もホント素敵でしたよ~~

その後は雑貨屋さん巡りをしてすごく前から行きたかったcollineさん
にも連れっててもらってお店がホント可愛くて癒されたわぁ~
その後、初マカロンを買いに行って本日終了ルン♪
旦那さんにお土産はロールケーキロールケーキ?
和歌山雑貨巡り 028

喜んでほぼ1人で食べてました絵文字名を入力してください
昨日もホント楽しい1日でした。
あっ初マカロン美味しかった~sc06

明日もあきらめていた『ロハスフェスタ』いける事になりそうなんで
すごく楽しみです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした~i-179
ランチも美味しくて雑貨もステキで大満足の一日でした~i-278i-189
また行きましょうね~i-237i-178
それにしてもロールケーキ美味しそ~i-184
見るからにフワフワでしたもんね~i-176
昨日はお疲れ様でした!
ほんまアールスコートマナーさんはすごかったですね!
また行きたいわーーv-10

ロハス、行けるんですか?
いいなーいいなーー
私も行きたいけど、遠い...
昨日はお疲れ様でした。
アールスコートさんとても素敵v-352
泊まりたいくらいです。
夜ちょっと怖そ~v-39
第4回も楽しみですv-341
お疲れさま~楽しかったよねっ♪
たよりない案内人で・・・
次回また行こうねぇ~!!
♪nojiさん
ホント素敵なお店で大満足でしたよ!!
和歌山オシャレなお店多いですね~~
是非、また行きましょうねi-179

♪リエさん
お疲れ様でした~~
とっても楽しかったですねi-179
また是非行きましょうねi-189
ロハスほんとスゴイ人で
でも見ごたえありましたよ~~

♪Jackママさん
お疲れ様でした~~
それとお迎えありがとうございましたi-179
アールスコートさん素敵でしたね~~
確かに泊まるとちょっと怖いかも 笑
次は何処ですかねi-184

♪まりんママさん
お疲れ様でした~~
お店たくさん連れてってもらってありがとう
ございましたi-179
とっても楽しかったです!!
また行きましょうねv-290
コルクの飼い主です
昨日はオフ会、お疲れ様でした(^^)
Rくん、とってもコルクに似ていたので、びっくりしました。
こちらのお写真だと、うちの子に間違えてしまいそうな物も
多々あります。
また、何処かでお会い出来る機会もあると思いますので、
よろしくお願い致します(^o^)/
♪チビ子さん
遊びにきて下さってありがとうございました!!
昨日はとっても楽しかったですねi-179
コルクちゃんホント似てて私達もビックリしました。
親戚さんかな??
またご一緒した時はこちらこそヨロシクです!!

管理者のみに表示
« JFCオフ会 | HOME | 成長 »

