スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

JFCオフ会

2008年04月28日
昨日はJFC関西エリアのオフ会の日でした!!
ビスタ

場所は『ひょうごアニマルサークル』
なんと絵文字名を入力してください集まったジャックの頭数60頭以上だったとか
ホントすごかったですよ~


実は・・・・・・・写真ほとんど撮ってなくて
集合写真も失敗がっくり
皆さんのブログの写真を見て楽しかった余韻に浸ってます 笑

昨日は初めてのお友達にもたくさん会えて
そうそう!!すごくRに似ているコルクちゃんにも会えて嬉しかったなぁー
ホント写真ないのが残念 涙

昨日のオフ会のために東京から駆けつけて下さったサクラパパさん
幹事をして下さった6ダディさんありがとうごいましたおんぷ。
とっても楽しかったです。
次は秋かな絵文字名を入力してください
  


スポンサーサイト
dog | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした~
あんなにたくさんのジャックは初めて。。。
楽しかったですねv-237
明日の運動会頑張って来てね~~
昨日は、お疲れ様で~す。
久しぶり、本格的におしゃべりが出来たのは嬉しかった!
「さくらパパさんです」とお知らせて・・・ありがとうございます。

旦那様、かいり君、R君は元気のは何よりです。
私はQの事を考慮して、明日のJRTの集いに参加出来ないけど、ちいこさん一家は充分楽しんでくださいね。
昨日はお疲れさまでしたぁ~~~
ほんと、すごいうじゃっくで。。。
楽しかったですねぇe-266

明日も、いっぱい楽しみましょうねぇe-282
お疲れさまでした~
私も写真撮れてない・・・今までで1番疲れたかも??
明日もよろしくねぇ~あっマズル探さな!!
昨日はお疲れ様~v-342
土曜日、日曜日、火曜日
楽しいゴールデンウィークですね。
明日頑張ってきてください。
お疲れ様でしたi-237
良いお天気で…って言うか暑かったですね(笑)
R君、ほんまにマウントしなくなりましたね☆
何だかさびしい気もするけど(笑)
明日の運動会、頑張ってきてくださ~いi-234
お疲れ様でした~
掲示板への慰労コメントありがとうございました。
食事中、柵越しに見るR君の哀愁に惚れてしまいました。
段々R君顔増えてきましたね♪
ジャック三昧のGWですがお体に気を付けて楽しんでくださいね。
今日も頑張って!
似てるハズです~!
いま、親戚さん探しを見に行ってきましたら・・・

Rくんとコルク、親戚でした(笑)
そりゃあ、似てるわね~って感じです♪(^^)v

Rくんの母方のおじいちゃんと、コルクの母方のおじいちゃんが同一犬だったんですよ~♪
そして、Rくんの父方の曾おじいちゃんが、コルクの母方の曾おじいちゃんでした。

とっても嬉しいです(^^)♪♪♪
やっぱり似てる子っていうのは血の繋がりがあるんですね!
今度は是非、ツーショットでお写真をお願いします♪

今日はワン子の運動会があるんですか?
結果報告も楽しみにしていますね~(^^)
♪よりプーさん
日曜日はお疲れ様でした~
お久しぶりに会えて嬉しかったです!!
私もあんなにたくさんのジャックに一度で
会えたのは初めてですi-179
ホント楽しかったですi-184

♪MOMOパパさん
日曜日はお疲れ様でした~
お久しぶりにお話できてQちゃんにも会えて
良かったです!!
Qちゃんホント可愛かった.です(^o^)
また次回お会いした時はヨロシクお願い
しますi-179

♪フレディママさん
日曜日はお疲れ様でした~
あんなにたくさんジャックは初めてで
かなり興奮しちゃいました 笑
ホント楽しかったですi-185
また一緒に遊んで下さいね~

♪まりんママさん
日曜日はお疲れ様でした~
Rもホント目が離せないので疲れますi-229
Rの場合普通にしてても急にキレちゃうので
特に目が離せません・・・・

♪Jackママさん
日曜日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったですね!!
今年は楽しいGW になりそうですねi-179
次もヨロシクですi-184

♪ nojiさん
日曜日はお疲れ様~
ホント暑かったですねi-229
Rがマウント全然しなくて私も何か物足りない
様な 笑
マズルの出番もあまりなくて良かったです!!
最近してなかったから運動会惨敗だったのかな 笑

♪6ダディさん
日曜日は幹事本当にお疲れ様でした!!
オフ会大成功でしたねi-179
やっぱりそうですよね。
Rやつぐみちゃんの顔増えましたよねi-184
ちょっと嬉しいです☆
またご一緒した時はヨロシクお願いしますi-179

♪チビ子さん
えぇぇ~
やっぱり親戚さんでしたかぁ~~
嬉しいなぁi-189 似てるはずですね!!
またご一緒した時は2ショット写真
撮りましょうねi-204




管理者のみに表示

