スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

JRTの集い

2008年04月30日
昨日は前からかなり楽しみにしていた
JRTの集い(運動会)に行ってきました!!
昨年の秋に初参加してすごく楽しくて今回も参加しましたおんぷ。

Rは全種目エントリーしました。
4 002

ジャックラッセルレース(一回戦敗退 )
    ↓
瞬発力競争(3回戦敗退)
    ↓
一発芸(失敗・・・・)
    ↓
ガウガウ競争(これは最後の5人まで残ってました)
    ↓
イス取りゲーム(これもまったくダメ)
    ↓
レトリーブ(リード離したとたんコース外れて暴走)

あはははー
結果はさて置き今年もホント楽しかったですえへへ・・・
一緒に参加したお友達みんなすごく
頑張ってました!!
パピーちゃんの部ではここあちゃん優勝ですよ~
おめでとうBrilliant

昨日は朝早くから場所取りして頂いた
フレディママさん・リエさんありがとうございました!!

お昼のお弁当もとっても美味しかったです。
こたかちゃんいつも美味しいお弁当ありがとうです絵文字名を入力してください
4 007
昨日ご一緒して下さった方々ありがとうございましたおんぷ2つ
秋の集いも参加したいなぁ~
秋も頑張ろうね!! R


スポンサーサイト
dog | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様~やっぱ楽しいよねぇ!!
それにしても一発芸・・・帰ってからパパにダメだしされまくり~。
秋も出場したいわっ。一発芸何か考えやな!!
昨日はお疲れ様でした~i-179
楽しかったね~i-194
りくは撃沈だったけど、Rくんは芸達者で、いろんなことできるから羨ましいよーi-88
秋はもっと練習して頑張るわi-229i-87
ジャックだらけの運動会も大盛況やったみたいね♪
R君は全種目エントリーしたのね~すごい!
ウチは今回欠席やったので秋は参加したいなぁ~^^

それから遅くなりましたが(汗汗)
日曜日のオフ会お疲れさまでした♪
ラン内に居てると60ジャックも居たように思えへんかったけど…
海ふれでうじゃっくに慣れっこやからかな?!アハハ
あれだけの人&ワンコが居たら写真も撮れへんよね^^;
私も最初は頑張ったけど途中から放棄したよ(爆)
いいなあ・・・(涙)
どうしても参加したかった!!(涙)
ご参加した人やジャックは、元気ようでよかったね。
Qは、3回目のワクチン接種を受けるまで、27日のオフ会に2時間程度抱っこで参加してもよいが、29日のJRT集い会に朝から終わるまでの長時間で参加するのを出来るだけやめて欲しいとヤブ(嘘)獣医さんに言われた。
その指示に従って、不参加しました。
Qの将来の事を考えて、やはり無理しない方が大事ですね。
3回目のワクチンと狂犬病ワクチン接種が終わってから、
思い切って、遊ばせてやりたいね。
次は、秋?絶対参加するぞ!!

♪まりんママさん
運動会お疲れ様でした~
旦那さんにダメだしですかぁ 笑
秋までにRに芸教えないとi-235

♪りくママさん
運動会お疲れ様でした~
いやぁ~Rも撃沈でしたよ 汗
もっと色々こなせるといいんですが・・・・
年々マイペースになってる様な 笑
秋は頑張ってもらいます!!

♪ぽんちくわさん
運動会何故か全種目エントリーしてしまって
撃沈でしたよ 笑
秋は一緒に参加しましょうね!!

オフ会も楽しかったですね~
最初はあちらこちらで喧嘩ぼっ発でしたね 汗
さすがジャックって所たくさん見れて楽しかったですi-179

♪MOMOパパさん
運動会残念でしたねi-241
でもQちゃんがまだまだ小さいですもんね。
秋はMOMO くんもQちゃんも参加ですねi-184
楽しみですねi-179
お疲れさまでしたぁ~~~
R君、良い感じやったのにねぇ!!!
でも、とっても楽しかったですよねぇ。。。

kaitanもお利口にしてたし。。。
秋も是非、ご一緒しましょうねぇ!!!
楽しかったねぇ~~♪
Rくんはやっぱやる時はやるねぇ~~。
こたりんは後一歩がねぇ~~(爆)
苺頬張ってたkaitanかわいかったなぁ~~v-343
秋も参加しようねぇ~~♪
♪フレディママさん
お疲れ様でした!!
運動会とっても楽しかったですi-179
秋はリベンジできたらいいんですが 笑
秋もヨロシクお願いしますi-185

♪かたかあちゃん
運動会お疲れ様でした!!
とっても楽しかったですねi-179
こたりんも頑張ってましたよi-236
いつも美味しいお弁当ありがとうございますi-268
イチゴ私もたくさん食べちゃいました 笑
秋も一緒にリベンジしましょうねi-236

管理者のみに表示

