スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

稲荷山&エマ

2008年05月05日
GWも明日で終わりです。
今年はホント楽しいGWですよ~

3日は稲荷山でうジャック絵文字名を入力してください
りく君のきょうだいのサクラちゃんも一緒に遊びました絵文字名を入力してください
全然写真撮れてなくてごめんない。

まりんちゃん・チックルちゃん・Rと一緒にお出かけは
多いけど珍しい3ショット(でも後ろ姿です 汗)
4 034


この日はこたりんが穴に入って休憩.?!
すごく可愛かったダブルハート
4 046

それを眺める熟年コンビ!!
4 052 4 057

この日のランチは念願のこたかあちゃんのカレー
美味しかったなぁ~~ 
こたかあちゃん、ごちそう様でした絵文字名を入力してください
楽しいGWの始まりでしたおんぷ。

次の日は急きょ和歌山のエマさんに行く事にアップロードファイル
GWやけどエマさん空いてて良かったぁ~
R今年初泳ぎ!!
4 061

4 084
チックルちゃんが泳いだ後にできた
水の泡が気になってひたすら泡(水)食べてました 笑
4 104
もちろんここでも泡えへへ・・・

R)もぅ泡無いの~~4 079

4 080
R)しょうないなぁ~自分で出すわ
昨日はずーと泡で遊んでました 汗
最後にみんなでレトリーブもできて
ホント楽しかったルン♪
4 119


kaitanもエマさんで楽しんでましたよ~
4 086 4 110

夜はお友達のお家で手巻き寿司パーティー
これまた美味しかった絵文字名を入力してください
いつもありがとね~ ゆっきーjumee☆thanks3

GW最終日明日も楽しい1日になりそうですBrilliant
スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お疲れさま~ホンマ楽しいGWやねっ♪
3ショットたしかに珍しいかも??
ゴージャス好きRやっぱおもしろいわっ。
またよろしくです★
27,29日はありがとうございました!お疲れ様でした!
(遅くなりました・・・)
29日は、お待たせしてしまってすみませんでした><;
先導して頂いたり、ターフをお借りして、本当にお世話になりましたm(uu*)m
ありがとうございました!!
おかげ様で初参加ながらとっても楽しく過ごせました★
・・・予想以上に、活躍できませんでしたが^^;

稲荷山もエマさんもとっても好きなランなので、
また今年も遊びに行きたいです~♪
みんなとっても楽しそうですね^^*
あっ、私も今日のお昼は旦那の実家でみんなで手巻き寿司しました★
4日もお疲れ様~i-179
新キャラのRくん、かわいかった~i-178
足、ふやけてなかった~i-198i-229
MOMOぱぱで~す。
WG中、楽しんでよかったね。
R君が今年?初泳ぎだね。
冷たくなかったの?ブルブル震えた?
人間は、こんな期間じゃ、当然冷たいですよ。

楽しむならお金がかかりますね。
でも、R君の為、自分を犠牲になっても仕方ないと思います。

♪まりんママさん
お疲れ様でした!!
GWたくさんご一緒でいて楽しかったですv-221
珍しいですよねこの3ショット 笑
最近まりんちゃんとはよく遊んでる様な。
またヨロシクですi-179

♪あんこちゃん
お疲れ様でした!!
オフ会も運動会も楽しかったですね~~
Rも全然ダメでした 汗
また秋も参加しましょうね(^o^)
手巻き寿司って美味しいですよね v-426
エマさんも稲荷山もまた行きましょね!!

♪りくママさん
お疲れ様でした~~
とっても楽しかったですね!!
りく君は肉球めくれてたんですか??
Rは全然大丈夫でしたよv-286
また遊んで下さいね~~

♪ハルッピーさん
はい。今年初泳ぎでしたよ~
GWは暑いぐらいの日が多かったので
お水も結構温かかったみたいですv-290
MOMOくんは泳ぐのが好きなのかな??
早くQちゃんもいっぱいお出かけできる様になったら
良いですね!!
日曜日は久しぶりに皆でワイワイ出来て楽しかったわ~v-377それにkaitanの成長にかなりびっくりv-356ホント子供って少し見ないうちに成長するよな~
GW中は楽しかったみたいで良かったねv-286
♪ゆっきー
日曜日はこちらこそ、ありがとうね~
久しぶりの手巻き寿司とっても楽しかったですv-290
確かに子供の成長は早いよね~
また遊ぼうねi-179

管理者のみに表示

