スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GW最終日

2008年05月07日
GWの最終日はいつものワン友さん達と一緒に
片男波でBBQを楽しみました。

みんなで海で遊んで波が少し怖いのか
Rは全然海には入ってませんでした。
(カメラは遠くのイスの上でお留守番してました 笑)

スイッチくんとみやびちゃんきょうだいやっぱり
似てるね!!
5月6日片男波 001

もしかして初めての2ショットかもちな♪
5月6日片男波 004

BBQの写真もまったく撮らずにひたすら食べて
ホント美味しかったです絵文字名を入力してください
まりんママさん・パパさんBBQの準備ありがとうございました。
何もお手伝いせずにひたすら食べてばかりで
ホント申し訳ないです 汗 
お腹も大満足して次はエマさんに行く事に。

エマさんでもRはずーとプールで遊んで
ちょっと飽きたらボール遊びをしてました。
そうそう、昨日はまりんちゃんとずーと同じおもちゃに夢中で
お互い譲りませんよーー 結構珍しいコンビですよ 笑
5月6日片男波 027

あ~~やっと取れたーと思っても背後にはまりんちゃん
5月6日片男波 031


5月6日片男波 032

いっぱい遊べてよかったねjumee☆peace2

今年のGWはたくさんみんなと遊べてRも私も
とっても楽しいお休みでしたおんぷ。












スポンサーサイト
dog | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
稲荷山にBBQ、そしてエマさんでプール?!
みんなで一緒に遊べてR君も大満足やね(*^-^*)
プールのブクブクが気になるR君かわいいやん ププッ
R君はもりもり泳げるからなぁ~羨ましい(><)
ちくわも今年こそスイマーになって欲しい!!

やっぱりスイッチ君とみやびちゃん兄妹やったんや!
すごい偶然というか運命の再会やね♪
2ワンズのお写真も良い感じ~^^
お疲れ様でした~i-179楽しかったですねぇi-175
R君、珍しくアクセルをガウガウに誘ってくれて嬉しかったわ~i-278i-184
バーベキューはちょっとハプニングもあったけどi-229
美味しかったですね~i-277
また遊んでくださいi-234i-189
楽しいG.Wでしたね^^*
あっ、思い出しました。
そういえば、去年のエマさんでも、R君水しぶき?に夢中でパクパクしてたような!
ウチの旦那さん、しつこくR君に水を浴びせてました・・・^^;
すみません(今さら)
お疲れ様~♪
今年のGWはかなりお世話になりました~(笑)
めっちゃ珍しいコンビやったけど、案外共通点は多いんよなぁ・・・しつこいし。
またよろしくっ☆
GWは最後の最後までうじゃっくで楽しんだね~i-194
Rくんも今年は水にも平気で、去年とは一段と成長して楽しそうだったし…i-179
りくと珍しくボール遊びもしてもらって嬉しかったよ~i-184
今度はどこへ一緒に行けるのかな?楽しみーi-185
う~~ん、BBQ残念v-406
初海やったのにぉ~~(泣)
エマさんでも楽しそうやぁ~~。
↓稲荷山ではありがと~~。楽しかったね。
また、遊びにきてねv-411
♪ぽんちくわさん
Rも泳いでるのか少し微妙ですよ~
たまに泳ぐだけで後は泡ばっかりです 笑
また一緒に水遊びしましょうね!!
ちくわちゃん気がついたらすいすい泳いで
るかも!!
みやびちゃんとスイッチ君スゴイですよね~
簡単にきょうだいって見つからないなのに感動ですよねi-179

♪nojiさん
6日はどうもでしたi-179
私もRがアクセルくん誘った時一瞬「噛み付く」って
勘違いしちゃいそうになりました 汗
あんな感じで遊んでくれた嬉しいです!!
BBQ のハプニング怖かった i-282
みんなケガがなくて良かったです。
また遊びましょうねi-184

♪あんこちゃん
去年もエマさんで同じ事してましたか・・・・
まったく成長なしですね 笑
Rは水しぶきが自分にかかるのも好きみたい
なんで遊んでもらってる気分ですi-179
また一緒にエマさんも行きましょうねi-236

♪まりんママさん
お疲れ様でした~
ほんとGW いっぱい遊んでもらって
ありがとうございましたi-179
まりんちゃんとの共通点考えたら
結構ありました 笑 
またヨロシクです~

♪りくママさん
今年はうじゃうじゃGWで満喫できましたi-236
私もりく君と楽しそうにボール遊び
してる姿見て嬉しかったです i-189
またお出かけしましょうねi-179

♪こたかちゃん
BBQご一緒できなくて残念でした 涙
また一緒に水遊びしましょうねv-290
稲荷山行く時は声かけますね~
またいっぱい遊んで下さいね!!
今年のGWは楽しかったですね♪
BBQやエマさんも楽しそうだなー。
いつも何かに一途なRくん、かわいいです!(笑)
また平日海ふれもご一緒させてくださいね~
♪みここさん
こんなにお出かけしていいの??ってぐらい
出かけけたGWでしたi-229
でもとっても楽しかったです!!
平日の海ふれ結構いい感じでしたよねi-179
また行きましょうねv-290

管理者のみに表示

