スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

平日の海ふれと日曜日

2008年05月11日
平日の海ふれは日曜日とは違って
人もワンコも少ないので遊びやすいみたいでRも
すごく喜んで走ってました~~

ジャック王国
木曜会 014
リーダー??みたいやん 笑

楓ちゃんとkaitanの2ショット
お互い意識して可愛かったぁちな♪
木曜会 031


今日日曜日は久しぶりに
りんちゃんと遊べてやっぱり、りんちゃん可愛いなぁ~~
木曜会 045
後ろで待てしてるスイッチくんも
ホント可愛いね!!

りんちゃんは少し早めに帰られて
この時に一緒に帰ってれば・・・・・・はぁーー アップロードファイル
スポンサーサイト
dog | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
平日の海ふれがうじゃっくや(爆)
R君先頭切ってる!カッコいいーー!
みんなで遊ぶのはやっぱ楽しいよね♪
kaitanと楓ちゃん、今後の展開が楽しみ…フフッ
最後何かあったん?気になるぅぅ(><)

コメントやカテゴリの位置が変わった?
ちょっと前は上にあったような……
平日海ふれ羨ましいですv-286も少ないし遊びやすそうですね。
元気を出してくださ~いねv-291
♪ぽんちくわさん
平日の海ふれかなりいい感じ
ですよね!!
私も楓ちゃんとの今後の展開
が楽しみですi-179
それと昨日最後にRがシーズーちゃん
を噛んでしまってケガさせてしまって
ちょっと凹んでました 涙

♪Jackママさん
平日お休みの時また海ふれ
ご一緒しましょうね!!
うぅぅーi-241ありがとうございますi-179
あれ?あれ?
コメントの投稿欄がなんか違う~?

今週も出勤でしょうか?(笑)
kaitanと楓さん、早く一緒に遊べるように
なったらいいのになー♪
男らしいkaitanに、おしゃべりな楓さんが
相手にされない、、、という将来像が
目に浮かびます(笑)
平日、邪魔もなく、ゆっくり遊べるんね。いいねぇ(涙)

私の平日は血獄の仕事、土曜日と日曜日は天国で~す(笑)
♪みここさん
今週もお天気良かったら出勤したかったのですが、ちょっと微妙かもi-229
私も一緒に遊んでる姿早く見たいです。女なの子はしっかりしてるんだろうなぁ~~楽しみです!!

♪ハルッピーさん
お仕事大変なんですねi-201
土・日はMOMOくんとQちゃんとの
楽しいお出かけでリフレッシュ
できますねi-179
Rくんとりんちゃんの2ショット!
まるで、うちの子たちの2ショットを見ているようです(笑)
Rくん→コルク
りんちゃん→キャヴェ
こんなに、よく似ているのが不思議~v-238

海ふれは良いですね~!
いつも、うジャックで(^^)
もっと近くに住んでいたら、私も積極的に参加したいですぅ。。。残念v-239
♪チビ子さん
そうなんですよ~~
キャヴェちゃんすごくりんちゃん
似てますよ!!
オフ会でお会いした時ビックリ
しましたv-290
海ふれ機会があったら是非遊びに
行ってみて下さいi-179

管理者のみに表示

