スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いい事

2008年05月15日
少し色々考えてたけど
気分が晴れるいい事ありましたjumee☆peace2

 
木曜会 052


R)朝から居場所が・・・・・・

今日も楽しい1日になると良いね!!
お二人さん絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
未分類 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
R君~(T▽T)
うちのシエルと同じ状態になってますよぉ~i-229
きっと誰もkaitanには敵わないんだろうな~i-278
あっ、でもチックルちゃんはある意味kaitanの強敵かな?!
kaitanの基地はRくんのベッド~?!
こりゃ、Rくんの落ち着く場所がないねi-229
でも「ま、いいか!」ってお顔のRくんがお兄ちゃんに見えま~すi-179i-88
R君ちゃんとお兄ちゃんやねぇ~。
kaitanにゆずってるんやね♪

気分が晴れるいい事あった~?
よかったねv-410
♪nojiさん
シエルさんはアクセル君に
ベット占領されてるんや~~
その時のシエルさんは我慢して
るのかな?!
お互い我慢やね 笑

♪りくママさん
そうなんんですよ~~最近Rのベット
がお気に入りで 汗
Rが寝てたらオモチャいっぱい入れて
かなりRは寝ずらそうです 笑

♪こたかあちゃん
かなり我慢してると思いますよ 笑
眠たいのに構われるかな最近
ではリビングから逃げて違う場所
で寝てますよi-229
ありがとうございます!!
いい事またお話しますね~~
kaitanすっぽりかわいいわっ♪
いいコト・・・気になる~
にに出世したか??とりあえず気分はれてよかったねっ。
ウチは、楓の布団でくるみが寝てる。。。
はじめはくるみの毛とか気になってたけど、
最近はもうどうでもよくなってきちゃった(汗)

いいことあってよかったですね!
また聞かせてくださいね~♪
♪まりんママさん
最近よーくRのベットで
遊んでます 笑
いい事大した事ないのでちょっと
恥ずかしいわぁ~~

♪みここさん
私も最初はRの毛とか気になったー
でも最初だけやよね 笑
Rのおもちゃまでたまに口入れたり
してるよ 汗
いい事またお話しますね~~
(大した事ないけど 笑)
気分が晴れて良かったね~v-278kaitan可愛いな~何で子供って狭いとこ好きなんやろv-344
ブログもリニューアルしてイイ感じよv-353
久々~~
 ひさびさ~~。元気??
なかなか、ドタバタで遊びにこれてません。
ごめんね~~。
KAITAN大きくなったね~~。
うちのチビも元気に育ってます。

また、引っ越したら遊びに来てください。
犬は走り放題!?
でも、ヘビがいるから危ないかな?
ヘビと蛙の戦いが見れますよ~~。
kaitan。。。R君のベッドにぃ~~~
でも、楽しそうで仲良しさんだからいいよねぇ!!!

良い事あって。。。。。気分が晴れて良かったですねぇ~~~
又、一緒に遊ぼうねぇ!!!
♪ゆっきー
昨日はメールありがとう!!
嬉しかったよ~~
やっぱり子供って狭い
場所好きなんや~kaitanだけじゃなかったんや 笑

♪うりぼうママさん
元気よーー
引越ししたら是非遊びに
行かせてね~~
お家走りまくるよ 笑
楽しみやわぁi-179

♪フレディママさん
最近Rのベット占領されてて 汗
Rがかなり眠たい時は
微妙な空気が。。。。。笑
また遊んで下さいね~~

管理者のみに表示

