スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初舞洲

2008年05月20日
日曜日、舞洲に遊びに行って来ました。
すごーく広い草原??でワンコもいっぱい遊んで
すごく楽しそうでした!!
舞洲 027

みんな遊び方は全然違うのが少し笑えたわぁ~~
さすがジャック (笑)
舞洲 028

先日軽量のロングリードを注文してワン友さん達と色とか
かぶらない様に注文して正解でした!!
もつれても取りやすかった~~
舞洲 035


R、顔怖いえへへ・・・
舞洲 003

日曜日ご一緒して下さった方々
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
舞洲また行きましょうね絵文字名を入力してください

 


スポンサーサイト
未分類 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
日曜日はありがとうございました。
舞洲、ほんとにいい所でしたねv-352
また行きたいなぁv-344

それと、R君の色んなところが見えてとても楽しい一日でした 笑
ほんま、笑いのツボをおさえてますよね。
笑いの神がついてるのでしょうか(^m^*)
帰りの車中は相変わらず夫とR君の話で持ちきりでしたv-218
舞洲いい所だったでしょ~~。
ロングリードが入り乱れててオモロ~やねv-411
今度は一緒に遊ぼうねぇ~~v-353
舞洲、行きたかったなぁ~
これだけ広かったら、ランの一つや二つ、
作ってくれたらいいのに(笑)
行く前にはロングリード買って行かなきゃですね!
わぁ~、楽しそうですね!
京都も頑張って18日にオフ会をやったんですよぉv-411

チャッピーちゃんと言う女の子がRくんに似ているらしいです。
女の子なので全体的に小振りですが、頭部の形はコルクよりもチャッピーちゃんの方がRくんに近いそうですよ~v-286(6ダディさん談)

今や第2の海ふれになりつつあるかな。
広くてみんな気持ちよさそうですねv-341
柵があればいう事なし。
ラン造ってくれないかなぁ~。
♪リエさん
日曜日はお疲れ様でした!!
舞洲私もかなり気に入りましたi-179
Rの笑いの神私にも降りてきて
ほしいです 笑
家でもドンくさい事いっぱいして
ますよ 笑
またお出かけしましょうねi-185
♪こたかあちゃん
舞洲の行き方教えてもらって
ありがとうございます!!
舞洲とってもいい所で気に入り
ました~
またみんなで一緒に
行きましょうねi-179

♪みここさん
舞洲ほんとですよ~~
何故ランが無いの??と思う程
広いですよねi-229
また一緒に舞洲行きましょうね!!

♪チビ子さん
京都のオフ会楽しそうですねi-179
えっっ~~Rに似てる子ですか???
コルク君よりも似てるんですか
会ってみたいです!!

♪Jackママさん
最近よく耳にする噂の舞洲 笑
広くてかなり遊べますよ~
でも確かに柵があっらたサイコー
ですよね!!
また一緒に行きましょうねi-179
祝!舞洲進出~i-184
広かったでしょ?
空いてたでしょ?
Rくんもkaitanも楽しんだかな~??
今度は一緒に行きましょうねーi-194
みんなで舞洲遠征やったのね~
ロングリードが入り乱れてるんやけど
それぞれ違う方向いて歩いてる姿がなんか面白ーい(笑)
今度みんなと一緒に行きたいわ~♪
最後のR君、お顔がヘチャッてなってる フフッ
♪りくママさん
初舞洲予想以上に空いてました 笑
でもかなり気に入りましたよ!!
ランチも食べたんですが、お値段
安いi-199
またみんなで舞洲行きましょうねi-179

♪ぽんちくわさん
あんなに広くて空いてるのに
何故か、かたまって
遊んでるんですよね 笑
またみんなで舞洲遠征
是非行きましょうi-179
わぁ~~~やっぱり舞州。。。。。
いいですねぇ!!!

でも、ロングリード3頭使い出来るかなぁ?!?

ラン作って下さい!!!
橋下知事~~~
ありがとうございました★
日曜日はお疲れ様でした~。
素敵な場所でした。舞洲!
Rくん、海ふれとかよりも伸び伸びしていたような★
ちゃこは、だいぶノビノビしてました^^*(広いし草っぱなので)
ミルは・・・ノビノビし過ぎましたが><
Kaitanも、近くに遊びに来てくれたりしてとっても可愛かった~^^*
うちのロングリードは絡まりやすかったなぁ・・・。
また宜しくお願いします^^
♪フレディママさん
そうですよね~~ロングリード
3頭大変ですよね 汗
でも3ワンズおりこうさんだから
大丈夫ですよi-179
一度また舞洲で遊びましょうねi-236

♪あんこさん
日曜日はありがとうございました!!
舞洲かなりお気に入りに
なりました~
ミルちゃんなかなかたくましい
ですねi-179
また舞洲行きましょうねi-185

管理者のみに表示

