
--年--月--日
スポンサー広告

ハマってる?!

2008年05月27日
この前の日曜日は舞洲にワン友さん達と
遊びに行ってきました~
そぅそぅ絵文字名を入力してください 2週連続です 笑
舞洲080525 046

朝は少し雨が降ってたけどお昼からは暑いぐらい晴れて
ワン達もいっぱい遊んで喜んでました。
チックルちゃんとスイッチくんはいつもオモチャの
取り合いを楽しそうにしてて可愛いなぁ~
(みんなの写真がなくてごめんなさい) 

でっ今日も舞洲行って来ました~~
平日は貸切広場です 笑
舞洲080525 079

今日もみんなで仲良くレトリーブおんぷ。
舞洲080525 084

クララちゃんママさんに抱っこして~
が何だか可愛いです。
舞洲080525 090


日曜日も今日もホント楽しい1日でした!!
一緒に遊んでくれたワン友さんありがとうございましたBrilliant
 
舞洲に・・・・・ハマってる?!



未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
楽しかったですねぇ~~~
今日はお疲れさまでしたぁ~~~
ほんと、舞州いいとこですよねぇe-266
平日お出かけ。。。くせになりそうですe-287
kaitanと遊べて、プレゼントe-266嬉しかったよぉ!!!
又、遊んで下さいねぇe-287
2連ちゃんですかv-290
今日も舞洲びよりv-278
いいですね~。
私も毎週でも行きたいですね。
何と言っても広々してる所。
みんな楽しそうに遊んでますね。
はまってるねぇ~。
まりんも連れて行ってみたいわっ!!
次回はぜひ参加したいです♪
くぅ~!あっつ~~!!
ず~と行きた~いと思ってた舞洲v-10やっぱりぐぅ~でしたv-218 R君のキャラも好きだし、ワンコ慣れしてるkaitanが可愛くて頼もしいで~すv-221
少しだけどクララ、私から離れてチョロチョロしてたんですよ。無いことですv-237
又、遊んでやって下さいねv-238
日曜日に引き続き今日も~やってんね(笑)
みんなどんどん舞洲にハマってるね ププッ
平日はもちろん週末も空いてるもんね。
この調子で行くと第2の海ふれになるかも^^
舞洲、ハマっちゃいましたねぇ~~v-411

今日はお天気もいいし、平日でますます空いてるだろうし
いっぱい遊べたでしょうね~~♪
いつかご一緒してくださいね~~
今日はありがと~~。楽しかったね。
かあちゃんもkaitanからのプレゼントうれしかったよぉ~~v-10
また、みんなで遊ぼうねぇ~~
平日の舞洲、私も行きたかったけど、
暑さに負けてしまいましたv-356
でもまた行きたいです!
やっぱりみんなで柵持ち寄りますか?(笑)
草原を走り回るジャックたち、、、
絵になりますよね!
とっても楽しそうですね~v-238
大勢で走っているジャックたちの写真ですが、目が真っ先にRくんにいってしまいます(笑)
走り方まで似てるかも~。
Rくんは、どのくらい体重がありますか?
我が家のコルクは8kgです(^^;)
♪フレディママさん
昨日はありがとうございました!!
私も平日のお出かけ
ハマってます 笑
舞洲また行きましょうねi-179
kaitanの初プレゼント次はもっと
いい物渡すように言っときますi-229 

♪Jackママさん
日曜日はお疲れ様でした~
舞洲いいところですよねi-179
私も毎週行きたくなっちゃいます 笑
また行きましょうねi-236

♪まりんママさん
ハマってます 笑
まりんちゃんも今度是非
一緒に行きましょうねi-179

♪モコさん
昨日はありがとうございました!!
何度が放浪してるkaitanを連れ戻して
頂いてありがとうございましたi-229
クララちゃんも舞洲気に入っちゃたのかな??
またご一緒して下さいね~~

♪ぽんちくわさん
あハハハ(笑)
舞洲にはまっちゃってますi-229
空いてるのがホントいいですよね~
また一緒に行きましょうねi-179

♪りん母さん
舞洲かなりいい場所ですよね~
ハマってます 笑
平日はホント空いてますよ!!
こちらこそ、またご一緒
して下さいねi-179

♪こたかあちゃん
昨日はこちらこそありがとう
ございました!!
kaiatnからこたかあちゃん
に初めてのプレゼントなのにもっと
いい物渡したらいいのに枯れ木
だなんて 笑
また行きましょうね!!

♪みここさん
日曜日はお疲れ様でした~
ほんとですね~~柵持って行きたい
ぐらいです 笑
大阪じゃない場所でみんな
遊んでるみたいですよねi-199
また行きましょうね!!

♪チビ子さん
みんなホント楽しそうに
遊んでましたi-179
走りかたまでコルク君に
似てますかv-286
遠くの方で遊んでいたら間違えて
しますかもですね 笑
コルク君8キロですか~i-237
Rは7.4キロです。さすが親戚さん
体格まで似てますねi-179

いい穴場ですね♪
他犬が悪いが、ジャック専用ランを造るといいね(汗)
MOMOの重さはR君と同じく7,4kgです♪(24日動物病院で測ったもの)
♪ハルッピーさん
すごく穴場ですよ!!
ランがあれんば言う事
ないんでですが 笑
MOMOくんも7.4キロですか~
7.4キロだど抱っこしたら結構
思いですよね 汗

管理者のみに表示

