スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

I KEA&COSTCO 

2008年05月30日
昨日はワン友さんとI KEA&COSTCOにお買い物
ツアーでしたちな♪

舞洲 037


私は両方とも初だったので行く事が決まって
からすごく楽しみでしたsc06

I KEAはやっぱり噂どうり大きいぃー
お店に入って店内を見てると自分が今何処に居るのか
わからないほどでした(私だけ???)

店内では興奮しまくりえへへ・・・
子供部屋なんてホント可愛かった~~
Kaitanが産まれる前にお店ができてたら良かったのに・・・・・・
でもでもまた行ってKaitanの部屋作りたいわぁ ラブリィハート

いっぱいお買い物してI KEAを後にして次はCOSTCO
COSTCOもホント面白い~
店内の物がほとんどアメリカンサイズなので買い物しました感が
すごくしたなぁー

I KEA&COSTCOホント充実した1日でした。
いっぱい買ったんですが、買った物を
写真を撮る前に洗濯しちゃったり汗(だらだら)袋開けて
小分けにしたりで写真撮れなくて えへへ・・・
飾ってしまったダーラナホースのみです 笑 
ダーラナホースって馬なのにコレって牛よね??もしくはシマウマ??

昨日も楽しい1日でした絵文字名を入力してください


 

スポンサーサイト
お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした!
めっちゃ買い物が出来て楽しかったです♪
ほんまに子供部屋がめっちゃ可愛かったですよね。
キッチンも!( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回は大物狙いで行ってください! 笑
IKEAとコストコはテンション上がりますよねぇ~~~
特に、みんなで行くと余計に!!!

子供部屋やお子様グッズはめちゃめちゃ可愛いもんねぇ。。。。。
又、楽しみですね~~~
りくママ
IKEAもコストコもまだ行ったことな~いi-230
IKEAはもう空いてるのかな?
オープンした頃はレジが2時間待ち!なんて聞いたけど…i-201
コストコも話には聞くけど、ぜひ行ってみたいわ~i-185

またkaitankのお部屋が出来たら見せてねi-236
昨日はお疲れ様でした。
たいがいの物はv-448
積めていたので積めないなんて
え~うそやんって感じでした。
IKEAまた行きたいですv-342
お疲れ様でした~
子供部屋かわいかったしおもちゃもかわいかったよねぇ!!
kaitanの左官屋さんも楽しみ♪
牛さん(?)かわいいしなじんでるわっ
雑貨木曜会ですか~(笑)
車に積めない程の買い物ってどんだけ~です?(爆)
IKEAの子供部屋可愛いですよね。
牛さんのようなお馬さん?IKEAに飾ってるより、ちいこさん家のほうがサマになってるよv-218
コストコ、まだ行ったこと無いですv-10
♪リエさん
木曜日はどうもでしたv-290
買い物やっぱり楽しいですね!!
ハプニングもありでホント楽しい
1日でしたi-179
次は大物狙いで行きたいです 笑

♪フレディママさん
ほんとテンションかなり上がっちゃい
ましたよ 笑
両方ともまた行きたいお店に
なりました~

♪りくママさん
行った時は駐車場も結構空いて
たしレジも少し並んだけど嫌に
なるほどではなかったですよ!!
IKEAもコストコもまた行ってみて下さいi-179

♪Jackママさん
木曜日はありがとうございました!!
またまた運転お疲れさまでしたi-179
最後のオチは笑えましたね~
またお買い物行きましょうねi-185

♪まりんママさん
木曜日はどうもでした!!
左官屋kaitan早速遊んでました~
あっ先に遊んでたの旦那でした 笑
シマウマでもないよね~柄が・・・・
やっぱり牛さんやね 笑
また行きましょうねi-179

♪モコさん
IKEAもモコさんの日記参考
にさせてもらってカードも発行しましたi-179
子供部屋ホント可愛いですよねi-185
コストコも是非行ってみて下さい
楽しいですよ!!
コストコめっちゃ楽しいですよね~!
アタシも来週行くんです(笑)友達がコストコの近くに住んでて会員なんです。
最初はあのアメリカンサイズにビビってあんまり買い物できなかったんですけど
今回はリスト作ってやる気まんみん!!
ベーグルがお気に入りです☆
IKEAはまだなんですけど大阪に出来てから
行こうと思ってます♪

♪チキンちゃん
コストコめっちゃ楽しいね~~
来週行くの??いっぱいお買い物
して楽しんできてやぁi-184
IKEAももぅすご大阪にできるしね
かなり楽しめるよ!!

管理者のみに表示

