スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お買い物とエマ

2008年06月01日
今日は和歌山にお出かけです。

まずはchouchou marketに行ってきました絵文字名を入力してください
手作り雑貨がたくさんあって楽しいイベントでした。
もちろんお買い物もしましたよー
お買い物とエマ 021

これからの時期に必需品
ペットボトルホルダーと日焼け対策ストール
日焼けはかなり焼けてしまってもぅ遅いかも 笑

お買い物の後はワンコ達お待ちかねエマさん
夏はやっぱりプールがサイコーやね!!
お買い物とエマ 008

Rはほとんどプールに居たような・・・・
お買い物とエマ 016
↑もシャワーを出してもらってご満悦絵文字名を入力してください

お買い物とエマ 013
お互い渡しません!!最後はまりんちゃんの勝ちでしたsc06

Jack君お人形みたいですごくかわいかったなぁ~
お買い物とエマ 018
今日はJack君もプールでいっぱい遊んでました!!

今日もご一緒してくれた皆さんとっても楽しかったです。
また遊んで下さいね~~

家に帰ってからお疲れのお二人さん 笑
D1000138.jpg


いいのか??いいのか??何度も自分に問いかけてついに買ってしまったjumee☆peace2
買った物はまだ届いてないので後日・・・・

スポンサーサイト
未分類 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
最後の写真ぎざかわゆす~!!
2人ともコテチン☆ですね♪
大きくなった生kaitanに会いたい~☆
今度家呼んでください~♪エソラ片手に
お邪魔します!
お疲れ様でした~i-179
一人ポツンとプールに取り残されてるR君が印象的な一日でした(笑)
最後のkaitan…
寝てる?寝てるの??(笑)
kaitan可愛い~~~
雑貨GET&エマさん。。。。。
楽しそう~~~
行きたかったなぁ!!!
R君、プールにほとんどいたんやぁ!!!
プールの後は特に眠たくなるもんねぇ~~~
kaitanの丸くなってるのが。。。。。
めっちゃくちゃ可愛い~~~
ペットボトル入れ、めっちゃおサレで可愛い♪
雑貨屋さん巡りイイね~。
でも私って優柔不断でいいなと思っても迷うねん…
で結局買わずに帰る。そして後で後悔するパターン(爆)
ちいこさん何買ったんやろう~??ムフッ

エマさん楽しそう♪R君はいっぱい泳いだんかな?
最後のkaitan…ほんと可愛い!!
この日はいいお天気やったからエマさん最高やったやろうねぇ~~。
雑貨かわいいよねぇ~~。かあちゃんも好きっす♪
最後のkaitanとRくんかわいいねぇ~。
仲良くネンネだね(^O^)
お疲れさん&ありがとねぇ。
今度みんなでゴレンジャーやね(笑)
kaitanとRくんかわいい~爆睡??
で、何買った??トイレマット??(笑)
♪チキンちゃん
いつでもお家来てよ~~
生kaitan見たって!!
最後の写真マジ寝やでぁーー

♪nojiさん
昨日はどうもでしたi-179
そうやんなぁ~気がついたら
誰も居てないって感じやったよね 笑
最後の写真二人ともマジ寝 i-229
またご一緒した時はヨロシクです!!

♪フレディママさん
そうなんですよ~プールに入りすぎて
体が冷えておしっこばっかり
してましたよ 笑
何故かkaitanいつもあのポーズで
寝てますi-229
また一緒に遊びましょうね!!

♪ぽんちくわさん
ペットボトルケース私も気に入って
ます!!
帰ってから後悔する事私もあります。
今度見に行ったら無かったり 笑
R泳ぎすぎて朝の散歩が筋肉痛の
様な 笑
そんな事ワンコもあるのかな???

♪こたあかちゃん
こたかちゃんも雑貨大好きですかi-179
見てるだけで楽しいですよねi-185
kaitanが寝てるとRは近寄っていったりするんですが、起きてると非難ですよ 笑

♪まりんママさん
昨日はどうもでした!!
ゴレンジャー楽しみですね 笑
そうそうお二人さん爆睡ですi-179
トイレマットもほしいよーー
お疲れ様でした~v-291
プール日和でR君水遊びめちゃ楽しんでましたね。
お家に着いて寝ているところ人間わんこを超えて2人兄弟って感じでとってもかわいいですv-357
Jackの写真有難うv-286

何をかったんですか~。
またアップして下さいね。

いろいろお買い物ツアーにエマさん!
いっぱい遊べたんですね♪
IKEAにCOSTCO、行ったことないので行ってみたいなぁ~
IKEAの子供グッズ、結構かわいいらしいですね!
いつもカワイイ雑貨、GETしてますよね~
私もみなさんとお買い物、行ってみたいです!
♪Jackママさん
日曜日はありがとうございました。
エマさんはRもお気に入りですが
Jack君も気に入ってますよねi-179
プールに入ってたJack君可愛かった
ですね!!
また遊んで下さいね~~

♪みここさん
買い物とランを同じ日に行きなんて
贅沢ですよねi-179
IKEA子供の物可愛いのでまた行って
みて下さいね!!
買い物また一緒に行きましょうねi-179

いや~、とっても楽しそうですね~♪
こんな場所があるなんて初めて知りました。

Rくんは水泳好きなんですね~。
うちは、キャヴェはカナヅチだし。。。
コルクは未知数ですが、あの体なら犬掻きしなくても浮きそう(笑)
チャオは半分沈みながら泳げます(^^)v

今年はコルクも水泳に挑戦させてみたいかも。
この前は買物一緒に行けなくってゴメンよv-356
ブログまとめて見せてもらったけど、なかなか買物三昧で楽しそう~イイな~
そう言えば最近雑貨屋全然行ってないかも??また行こうね~。
ペットボトルホルダー私も前に買って仕事に持って行ってます。手作りも可愛いねv-353
それと何買ったの??気になるわ~v-411
♪チビ子さん
キャヴェちゃんカナヅチですか~
コルク君はきっと上手に泳げそう
ですね!!
チャオちゃんの沈み泳ぎ見てみたい
です 笑
これから水遊びシーズンだから
いっぱい遊んで楽しめたらいい
ですよねi-179

♪ゆっきー
全然気にせんといて~~
また誘うでー 笑
そうやんペットボトル入れるのん
これからはシーズンは入るよね!!
買い物また行こうねi-179
やっぱり私って欲しくなると
我慢ができないわぁi-229



日曜日はありがとうございました!
お買い物もしてたんですね~i-189
またまたオサレ雑貨ですねi-178

Rくん、ひとりでプールに残ってる姿、
めっちゃ可愛かったですi-237
kaitan相変わらずとってもかわいいし、癒されますね~i-178
最後の光景、見ててほくそ笑みますね。本当にかわいいi-175
♪あんこさん
日曜日はお疲れさまでした!!
そうなんですよーーエマの前に少し
だけお買い物行ってきましたi-236
さすがにあんなにプールに入って
たら帰りの車でそく寝でした 笑
また一緒に遊んで下さいね~~

管理者のみに表示

