スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

木曜日は・・・・

2008年06月07日
木曜日はまたまた雑貨イベントでワン友さんとお出かけでした。
イベントの後海ふれに行くつもりだったけど
雨で行けなくなったのでチックルちゃん・スイッチ君のお家
におじゃまさせてもらいましたおんぷ2つ

ワン友さんのお家にRを連れて行くのは初めてだったので
粗相をしないか心配だったけど何とか大丈夫でした。
お家でみんなでレトリーブにならないレトリーブ風 笑
(取れたらオモチャまったく放さないメンバー集合してるやん)
チックルちゃんち 015

でっ!!何故かこの日はRがチックルちゃんを遊びに誘ったり
まりんちゃんやスイッチくんの前でお腹を見せてゴロゴロしたり絵文字名を入力してください
チックルちゃんち 020

まりんちゃんやスイッチくんの前でゴロゴロすると
お二人さん急にRにワンワン吠えてすごく面白い光景が見れました。
チックルちゃんち 018

きっと「アンタそんなキャラちゃうやん」て言ってるんやわぁー
お家だとランでは絶対見れない姿が見れてホント楽しかったです!!

この日は急にお家におじゃましてホントすいませんでしたー
とっても楽しかったですおんぷ。

この間、買った大物さん
チックルちゃんち 030
ついに私も念願のデジイチデビューキラキラ
ただ今、説明書片手にデジイチと戦ってますえへへ・・・




スポンサーサイト
dog | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
楽しかったですね♪
このあいだはめっちゃ楽しかったです♪
R君、めっちゃおもろいです 笑
また遊びに来て下さいねv-411

おお!大物さん!v-424
あとは例の可愛いのをつけて..v-10
また見せてくださいねーv-238
おぉ~!
デジイチデビューですかぁv-354
お子さんが小さかったり、犬を飼っていたりすると欲しくなりますよね~v-344
それにしても、みんな室内で楽しそうですねv-286v-343
一度、おもいっきりRくんを抱きしめてみたいです。
思わず「コルク~っ」と言ってしまいそうv-290
リエさんとこで動画を見てメチャ笑ったわ~♪
Rくん、キャラがすっかり変わったねi-201
かわいいRくんも素敵ですi-175
おおっ、デジイチ~i-184
またりくの写真も撮ってねi-236
こないだはありがとねぇ~♪
奥がふかすぎるRくん。かわいいねっ。
リエちゃんの動画見てパパも大喜び♪
デジイチ早かったねぇ~どんな写真を撮るんか楽しみやわっ。
またよろしくです!!
デジイチ買ったんですね~v-424
R君みんなと遊べて楽しそ~v-411
人の家だといつもと違う一面を
見れてこんな事もするんや~って思う事ありますよね。
R君のかわいい一面を見れて嬉しいです。
いい写真いっぱい撮ってくださいね。

♪リエさん
木曜日はありがとうございました!!
リエさんのお家がすごくステキで
家に帰って何故か家の中を掃除 笑
掃除してもオシャレにはならんかった
です 汗
木曜日は私もビックリするぐらい
Rにまたもや笑いの神が・・・・
デジイチ難しいですねi-230
また教えて下さいね~

♪チビ子さん
やっと念願のデジイチです i-179
思ってるより難しいです~
コルク君とRの絡みも見てみた
ですね!!
走ったりしても似てるのかな??

♪りくママさん
そうですよね~キャラが変わって
きてますよね i-179
私もリエさんの動画見て
笑っちゃいましたi-229
りく君の写真撮れるぐらい腕上げ
ますね!!

♪まりんママさん
木曜日はありがとうございました!!
そうでしょう 笑
Rきっと性格小出しにしてるねん 爆
デジイチ頑張って練習します。
全然ダメ写真ばっかりです 汗

♪Jackママさん
念願のデジイチ頑張って買いました~
清水の舞台から
また飛び降りました 笑
お家だと別ワンになりますよね。
Jack君はどんな感じになるのかな??


わぁ~~~デジイチ!!!
私もやっぱり欲しいなぁe-266

おうちドッグランも楽しいですよねぇ。。。
我が家は毎日ですがe-282
R君の変身ぶり見てみたいなぁ!!!
楽しそう~~♪
リエちゃんとこの動画で見たよ。
Rくんめっちゃかわいいねぇ~。
今度かあちゃんにも見せてなぁ~(笑)
デイイチ買ったのねぇ~!!
みんなすごいなぁ~。
こたりんの写真もよろしくね(ニヤリ)
♪フレディママさん
念願のデジイチ買っちゃいました!!
でも使いこなせてません・・・・
お家で毎日ラン状態で
ママさんのお家賑やかできっとワンズ
はすごく楽しいですよねi-179

♪こたかあちゃん
Rの最近キャラが違いますよね 笑
ずーとこのままだと安心なんですが
急にキレないか心配で 汗
デジイチ頑張って買っちゃいました。
こたりんの写真も
いっぱい撮らしてねーー
それまでにいっぱい練習しと
きますi-236 

MOQパパの話によると、この一眼レフはニコン製D40で~す。
MOQパパもぽんちくわさんも同じですが・・・
もし違うならごめんなさい。
D40XとD60とよく似てるけどね。
うはは!R君走ったり、転がったり、
総攻撃?されてる状態がめっちゃお-もろ~v-218
(リエさんの動画みました♪)
いつもと違う場所だと、ワンちゃん同士が違う行動するんですね~!
不思議っi-203
でも、ここにミルがいたら、惨事ですわ・・・。この先心配i-238

大物さんだぁ~i-184
いいないいな~♪写真楽しみにしてまーす!

雨の日はお家で遊ぶのが一番よね♪
この日のR君はランでは見られない
おちゃめなR君やったね(笑)
(まりんちゃん&リエさんとこで見たーププッ)
一眼買ったのね~これはD60かなぁ?!?
ちいこさんもかなりハマってるなぁ(笑)
お互いいい写真撮れるようにガンバロなー^^
もしかしてストラップも買った??ムフッ
♪ハルッピーさん
このデジイチはD60ですi-179
D40とよく似てますよねi-229
ハルッピーさん家もニコンですか~
私はまだまだ使いこなせてません 涙

♪あんこちゃん
ランでは絶対見れない光景でした 笑
ミルちゃんVSRだったら
どんな感じでしょうね 笑
かなりの大物頑張っちゃい
ましたi-236
いい写真撮れるように頑張りますi-179

♪ぽんちくわさん
最近私もRの行動で「えっ」て思う時があります 笑
こっちのキャラのほうが良いんですが
そぅ簡単にはいかないですよね 笑
カメラD60です。
どれが良いの分からずお店で教えて
もらって買いましたi-229
そうそう。。。形から入るタイプで
ストラップも買いました 爆
また色々教えて下さいね~~
再度コメで失礼します(汗)
ほ~D60かあ。すごい!!
D40の私より1020万画素、レンズ交換の時、ゴミや埃取り除く掃除を追加したた高性能だ。
恐れ入りました。
高価なのでお大事に取り扱ってくださいね。
激しく走り回るわんちゃんをより綺麗に写せるのは、1コマより連写(3コマ/秒)した方がいい。
画像を綺麗と思ったら選ぶだけとメリットあります。
マスターするまで使用説明書をよく読んでね。
頑張れよ!

♪MOQパパさん
ワンコ撮るには。。。勉強になりました~~
なかなか難しいですよ 汗
マスターするには時間かかりそう
です 笑


管理者のみに表示

