スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワールド牧場

2008年06月09日
昨日はお友達家族と一緒にワールド牧場に行って
きました。
W牧場 110

どの動物を見ても「わんわん」と言うkaitan。。。。。
W牧場 117

Rこんなに大きくないよーーってブタさんやん 笑
前にもこのブタさん見たような。。。。。
友達の子供ちゃんと仲良く一緒に遊んだり
W牧場 069

まだまだ上手に一緒に遊べないkaitanなのに一生懸命遊びに
誘ってくれるお姉ちゃんありがとねjumee☆LoVe1
微笑ましい場面が何度か見れましたsc06

不良のヤギさん発見smile-8
W牧場 114
 ヒゲと尻尾がピンクに(笑) 背後に旦那とkaitanが。。。

この日はRはお留守番だったので夕方散歩がてら
ロングリードで遊べる場所に
W牧場 146
少しだけレトリーブができました!!
W牧場 141
でもやっぱり1人だとすぐに飽きてしまうRでした(汗)
スポンサーサイト
お出かけ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
kaitanはワンコ慣れしてるから、ワールド牧場でも動物は平気かな?
お姉ちゃんに遊んでもらって、楽しかったね~i-185
Rくんはお留守番ご苦労様i-179
やっぱりお友達がいないとテンション低いんだねi-229
ワールド牧場って行った事ないんですよねぇ~~~
kaitan。。。お姉ちゃんと動物さん達といっぱい遊べて楽しかったんだろうなぁe-266
R君、一人遊びは寂しいんだねぇe-276
又、一緒に遊ぼうねぇ!!!
♪りくママさん
慣れすぎて全然怖がらずに
ブタさんにもタッチしてました 笑
私の方が怖がってます 汗
Rはやっぱりみんなと一緒が
楽しいみたいですi-179

♪フレディママさん
ランの所まで暑さで
登って行けなかったんですが
きっと貸切状態だったと思いますi-229
前に一度行った時も空いてた様な。。。。
またみんなで行けたら良いですね!!
Rは1人だと飽きるのが早いです 涙また遊んでやって下さいね~~

ワールド牧場懐かしいねぇ~(爆)
みんなと行ったときは寒くてkaitanはベビーカーだったのにね。
成長早いね~~~♪
Rくんひとりで遊ぶのはちょっとさみしいよね。
また、こたりんとも遊んでねぇ~~。
kaitanハンチング帽がおサレ~♪
どの動物見てもワンワンなんや(爆)
kaitanほんま可愛いなぁ(*^-^*)
お友達との後姿もほんわかしてイイ感じ~
おNEWのカメラの使い心地はどーやった?ププッ
♪こたかあちゃん
みんなで行った頃はkaitanも大人しくて良かったような。。。。
1人遊びが全然得意じゃないR
なんでまた遊んでやって下さいi-179
kaitan動物好きなんや~v-344
v-16さん放し飼いなんですかv-362
R君楽しそうにボール追いかけてますねv-363
ワールド牧場行ってみたいですv-341
これまでのどのお写真を見ても、息子さんすっごく可愛いですね(*^^*)
子供が大好きなので羨ましいで~す♪
私は、犬の子育てに忙しい(笑)
今年はコルクはパパになるのかなぁ~?
そうなると、また犬の子供が増えます。。。(汗)
♪Jackママさん
そうなんですよ~~ブタさん
放し飼いなんでゆっくりウロウロ
してました 笑
あっアヒルも放し飼いでしたi-179
またみんなで遊びに行きましょうね!!

♪チビ子さん
コルク君がパパにi-199
またまた親戚さんが増えるのが
嬉しいですi-179
チビ子さんも楽しみですね!!
私もすごく楽しみですi-189

kaitanぷっくりほっぺと肘のくぼみが
なんともかわゆーい!!
このヤギめっさオモロー!ですね☆
アタシはCCB連想しちまいましたよ。
♪チキンちゃん
ぷっはははー
CCBほんまや 爆
ヤギさんもしかして??憧れ。。。。やっぱり復活したからi-237
日曜日は楽しかったわ~ありがとうねv-529kaitannのストーカーしたりまねっ子したりと遊んでもらってたのは娘のほうかもv-356
写真めちゃきれいに撮れててホントありがとうね!!ダーさんがカメラ欲しそうやわ(^_^;)
♪ゆっきー
こちらこそ誘ってもらって
すごく楽しかったよv-290
kaitanもすごく嬉しそうやったわぁ~
ゆっきー家もカメラ買っちゃえ!!

管理者のみに表示

