スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お気に入り

2008年06月13日
最近のkaitanのお気に入りのオモチャです。
かいり 023

すごく単純なオモチャ。。。。。
でもすごくコレで遊んでますおんぷ。
かいり 007

バラバラにして何度も繰り返し入れたり
順番を間違えて入らなくて時にはイライラしてみたり (笑)
かいり 010
ココまでくるのにちょっと違う遊びもしてみたりsc06
やっと完成です。
かいり 012
こんな感じで何度も繰り返し遊んでますおんぷ2つ
出来上がったら少し誇らしげにオモチャを私に持ってきます。
今日も何回持ってきてくれるかなぁ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
子供 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おぉ~kaitan成長やねっ!!
すっごいやん。
知育玩具もいっぱいあってなかなか難しいよなぁ。コレかわいいわっ♪
♪まりんママさん
昨日まで全然出来なかった事
とかが急に出来たりしてちょっと
ビックリさせられたりしてますi-229
最近の子供のオモチャって可愛い
ですよねi-179
kaitan。。。可愛い~~~
おもちゃもカラフルで可愛いですね。。。
ほんとに、大きくなったなぁ~~~
って、実感しちゃいますよぉ!!!
赤ちゃんの時から知ってるおばちゃんとしては。。。。。(爆)
こんな感じの玩具って意外と遊ぶよねv-426うちもしまじろうのでこんな感じの着た時よく遊んでたよ!!
この写真見てたらkaitanがすごい大きくなったように見えるわv-354
♪ゆっきー
そうやねんi-179
少し前まではまったくやったのに 笑
大きくなったかな???
最近ややこしいわぁ 汗


管理者のみに表示

