スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年初

2008年06月16日
昨日は今年初の川遊びにワン友さん達と遊びに
行ってきましたおんぷ2つ
08.06.15 有田川 023
昨年と同じ場所で私的にはかなりお気に入りの川ですルン♪
08.06.15 有田川 001
川遊びなんでライフジャケット着用です。
スゴイ吠えてます。。。。。ロングリードが岩に引っかかって呼んでました (汗)
気がつくの遅くてごめんよ~~
08.06.15 有田川 050

お昼から雨が降ってきたので早めに切り上げて
エマさんに移動してエマさんでもRはずーとプールで遊んでました。
エマさんのプールかなり好きみたいですsc06

昨日は久しぶりにみんなでお出かけだったので
川遊びもエマさんもすごく楽しかったです!!(お写真なくてスイマセン)
これから夏本番また川遊び行きたいなぁ~~

昨日ご一緒して下さった方々すごく楽しい
初川遊びになりました!! またご一緒して下さいね~~



スポンサーサイト
dog | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れさまでした~♪
みんなで川遊び楽しかったよね^^
これからが川遊びの季節やもんね!
また一緒にお出かけしましょうね~

R君はホント泳ぎが上手やし
みんなとおもちゃ争奪戦して楽しそうやったわ~。
ちくわもいつか輪に入ってくれるといいなぁ グスン

ロングリードはすぐ絡まるし岩場に引っかかっちゃうもんね…
ウチは途中から外してしまった^^;
お疲れ様でした!!
天気よかったら最高やったのにねっ。
また夏に行きましょう~
いまりkaitanに「いまりー」って呼ばれる日をひそかに楽しみにしてるみたい♪
お疲れ様でした~i-179
ちょっと寒かったけど、楽しかったですね~i-185
ライフジャケット良いなぁi-189アクセルにも買おうかな?深い所おぼれてたし(笑)
また一緒に行きましょ~i-236i-189
昨日はお疲れ様でした。
R君水遊び大好きやね
雨降ったけど川遊びみんな楽しそうにしていました。
また川行きたいですねv-278
♪ぽんちくわさん
日曜日はお疲れさまでした~
久ぶりに会えて楽しかったです!!
ぽんずちゃんにも
会えて癒されましたi-179
次はみんなでボール争奪戦
しましょうねi-236
また行きましょうねi-184

♪まりんママさん
日曜日はお疲れさまでした~~
やっぱりいい場所ですね!!
いつもいまりちゃんにいっぱい遊んで
もらってkaitanもご満悦ですi-179
近い将来「いまりー」って
呼んじゃいそう 笑
また川遊び行きましょうねi-179

♪nojiさん
日曜日はお疲れさまでしたi-179
アクセル君泳ぎすごく上手だから
ライフジャケット無くても大丈夫
そうだけど、おぼれてたのは知らなかった 笑
また行きましょうねi-199

♪Jackママさん
日曜日はお疲れさまでした~
川遊びすごく楽しかったですね!!
Jack君もすごく楽しそうでしたね~
また行きましょうねi-179

Rくんは、川よりエマさんのプールがお気に入りなんだね♪
うんうん、分かるような気がする…(爆)
でもまた夏にはりくと一緒に川で遊んでね~i-185
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~~
R君と結構一緒に遊んでましたよねぇ!!!

雨は残念だったけど。。。。。
でも、とっても楽しかったですねぇe-266

暑くなったら行きたいですねぇ~~~
又、遊んで下さいねぇe-420
日曜日はお疲れさまでした♪
R君、ライフジャケットとても似合っててカッコイイですね。
さすがですv-221
お天気だとkaitanももっと遊べたのに残念でしたね。又、遊んで下さいねv-10
お疲れ様でした!!
Rくん、ガンガン泳いでましたね!
やっぱり、ジャケット着けると泳ぎやすいのかな~??
まだ一度も使用してないのんがあるので、ちゃこに着せてみようかな・・・。
雨が残念だったけど、本当いい所ですね♪また行きたい!!
▽kaitan、自分でいっぱい遊んでますね~!
川原でも可愛かった~>▽< 
日曜は楽しかったねぇ~。
雨が残念やったし、エマさんもご一緒できなくてこれまた残念==3
Rくんが泳いでとってきたボールをこたりんが取り上げてごめんね。
また遊びに行こうねぇ~~♪
♪りくママさん
エマさんのプールかなり好きですよー
また1人でもずーと入ってました 笑
はいi-179この夏川遊び
ご一緒して下さいね~~

♪フレディママさん
日曜日はありがとうございました!!
スイマセン。。。。フレディ君が
ちゃんと取ったボール投げて~って
離した瞬間Rが奪って逃走して
ばかりで 汗
でも最近みんなと遊んでくれて
私的には嬉しいです(^o^)
また川遊びご一緒して下さいね~~

♪モコさん
日曜日はお疲れさまでした!!
雨だったけどご一緒できて
良かったですi-179
ライフジャケット着てないと
きっと怖がって泳いでないと
思います 笑
またこちらこそ遊んで下さいね~~

♪あんこちゃん
日曜日はありがとうございました!!
きっとジャッケトに助けられて
だいぶ泳いでたと思います 笑
今度はちゃこちゃんもジャッケト
着て一緒に泳ぎましょねi-179
また行きましょうねi-184

♪こたかあちゃん
日曜日はありがとうございました!!
雨だったけどすごく
楽しかったですi-199
今度久しぶりにエマさんも
行きましょうねi-236
また一緒にボール遊びしてやって
下さいね~~
川遊びも是非また行きましょうねi-179



日曜日はありがとうございました♪
残念な天気でしたが、とってもいいところで
また行きたいですね!
エマさんも、雨なんか関係なくみんな生き生きしてて
楽しそうでしたよね~☆
また次回もよろしくです!

↓楓もこのオモチャお気に入りですよ~
kaitanは上手に重ねることができるんですね!
スゴーイ☆
♪みここさん
日曜日はお疲れさまでした~~
雨が降らなかったらサイコーでしたよね。それでもかなり楽しかった
ですけど 笑
また行きましょうねi-179
エマさんもまたお天気の
時に行きましょうねi-236
楓ちゃんも↓のオモチャお気に入り
ですか~~やっぱり近い月齢ですね!!
またヨロシクで~~すi-179
リードが絡まって吠えているRくん、とっても可愛いですv-238
「お母しゃ~ん、助けて~」って感じなんでしょうね(笑)

最近、コルクが少し痩せてきました。
体重も7kg台に!
パピー体型から卒業しつつあるのかも(笑)
益々Rくんと似てくるかも、ですv-286
♪チビ子さん
コルク君7キロ台になったんですね。
ホントですね~今度会った時は
体型も一緒ぐらいで間違えてしまう
かも 笑
Rも少しダイエット中ですi-179
なかなか痩せません 汗


管理者のみに表示

