
--年--月--日
スポンサー広告

平日のラン

2008年06月27日
昨日は平日の海ふれを満喫してきましたニクキュウ
ランに行く前に腹ごしらえ!!
200806261217000.jpg
東粉浜にあるドックカフェ「Cafee Cinofilo」さんでランチを食べその後お昼すぎから
海ふれに移動して夕方までいっぱい遊びましたおんぷ2つ
080626海ふれ 051

080626海ふれ 055

昨日もレトリーブ風(笑)をいっぱい楽しみましたsc06
やっぱりRはボール取ると放さんわぁ(困ったもんだ・・・・)

昨日もすごく楽しかったです。
200806261340000.jpg
一緒に遊んでくれてありがとですjumee☆LoVe1 
また遊んで下さいね~~
dog | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
平日。。。海ふれ満喫~~~
いいですねぇ!!!

今日は珍しく。。。みんなお洋服着てないねぇ。。。。。

ランチも美味しそうe-266
昨日は主人が休みだったので、朝一番に海ふれへ行ってたんだよ♪
入れ違いだったね~!残念!!
東粉浜のカフェ、いつも通ってるけどドッグカフェだったの~~??
…知らなかった…i-201
♪フレディママさん
少し暑くなってきたんで
平日のお昼は貸切ランになる事
も度々ありますよ~~
そう言えばホントだi-179
誰も洋服着てないですね!!

♪りくママさん
やっぱりりく君着てたんですねi-179
遠くのほうでりく君の鳴き声が
聞こえた様な。。。。って話して
たんですよv-290
そうなんですよ~
最近カフェをしたような話をしてま
したよ(^o^)
ココのカフェ夜はスペイン料理で
ワンコもOKみたいですよi-179
最後の写真全員カメラ目線でめちゃ
可愛い~!!よく撮れましたね!?
1人だけ離れてるのがRくんですよね?
この距離感がなんか面白い!!
♪チキンちゃん
全員のカメラ目線実はオモチャ
で操ってるねん 笑
そうそう1人離れてるのんRやで~
微妙な距離感笑えるやろi-229
木曜日はありがとうございました!
平日ののんびーりお出かけ、楽しかったです♪
くるみもこのメンバーだと緊張せずに(笑)
のんびり過ごせるみたい?
私も、旦那ナシだとのんびーり。。。笑
また遊んでくださいね~♪
♪みここさん
こちらこそ、ありがとうご
ざいましたv-290
Rもいつものお友達だと
ホント楽しそうに遊んでくれてる
みたいですv-286
旦那ナシ・・・・わかります 笑
また遊んで下さいね~~

管理者のみに表示

