スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めての

2008年07月07日
先週の木曜日の事、kaitan産まれて初めての
高熱絵文字名を入力してください
今までまったく病気知らずのkaiatnだったのでかなりしんどそうでしたとほほ…。
病院に連れて行ったら風邪でした。
注射をされたんですが、かなり怖いやん(大人でも)
めっちゃ泣いて。。。。。看護婦さんに「なんや~~ナニナニ~~」って病院中
響きわたるぐらい大きな声で自分の言える言葉をすべて並べて泣き叫んでました。
(ごめんよーkaitan面白くてちょっと笑ってしまった)
土曜日には熱も下がって元気になってましたsc06
良かった!!良かった!!
梅 004
朝から大好きなジュースを飲んで大好きなテレビを見てます!! 
 


日曜日は朝から美容院に行って
お昼は友達とランチ食べて少し雑貨屋さんを見に行って
少しの時間だったけどすごく久しぶりだったので楽しかったよーー
ありがとね~ゆっきーおんぷ。

お家に着いたらお留守番のkaiatnとRの目が。。。。
ずーとお家遊びのお二人さんがエネルギー有り余ってるし 笑
でっ元気になったし海ふれにも少しだけだけど行ってきましたおんぷ2つ
昨日は久しぶりのうじゃっくで楽しかったなぁ 絵文字名を入力してください
梅 005
朝から眠たいRです。




スポンサーサイト
子供 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
kaitan、風邪引いちゃったんだね~i-201
子どもが初めて高熱を出した時ってオロオロするよねi-202
わたしも経験あるよー!
kaitanも早く元気になって良かった~i-184
Rくんも日曜日は海ふれでひと暴れして来たのかな~i-185
kaitan初めての高熱出ちゃったんだね。v-404
かわいそうに。。。。ってkaitanの病院での姿に笑っちゃったかあちゃんを許して~~~。
日曜に会った時は随分元気そうだったんで安心しました。
じ~っと見つめるRくんキラキラ瞳がかわいいわぁ~v-415
kaitan元気になってよかった!
子供ちゃんが風邪でしんどいのって
見てて可哀想ですよね~。
けど初めての高熱ってすごいですね!
健康優良児や♪
めっちゃ大きくなって若干少年になってる!
今度会えるの楽しみになってきました☆
Rくんにも♪
kaitan。。。お注射は痛かったけど。。。。。早く治って良かったですねぇe-266

海ふれ、久々うじゃっくも良かったですね!!!
長らく行ってないなぁ。。。海ふれe-420
♪りくママさん
初めてで最初体温計を疑っちゃいました 笑
やっぱり元気が一番ですよねi-236
海ふれで一暴れどころか、また
オモチャ絡みで他のワンコに
キレちゃってi-229
怖いRでした 涙

♪こたかあちゃん
昨日はお疲れさまでした~
私なんて病院で笑っちゃって
鬼母ですよね 笑
きっと頑張った注射のお蔭で早く
治ったのかな?!
また遊んで下さいね~~

♪チキンちゃん
そうでしょ~~1才半まで病気知らず
ってスゴイでしょi-179
最近ではかなり悪ガキちゃんやで 笑
今度来たときいっぱい
イジッたって 爆

♪フレディママさん
ありがとうございます!!
早く治ってホント良かったですi-179
またママさんも海ふれで
一緒に遊びましょうねi-179

日曜日はこちらこそ楽しかったです。
また行こうね~v-344
kaitan元気になって良かったね♪
kaitanの何~これって言うの私も聞きたいわ 笑 
私も……kaitanの病院での様子を想像しちゃって
笑っちゃったぁ~ごめんねKaitan(><)
でもでも熱も下がって元気になって良かったね♪
大好きなテレビって何やろう?!?
って聞いても分からんっか(爆)
昨日の海ふれはうじゃっくやったみたいやね~
R君もいっぱい遊べて良かったやーん^^
昨日はお疲れ様でした~~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-344

kaitan高熱出ちゃったの~?
日頃元気な子が高熱でしんどそうにしてる姿ってどうしていいか分からなくなりますよねぇ。
うちの子も注射ではいつも大泣きでした。。。汗
でも昨日元気な姿を見れたので良かった~~v-291

R君、むっちゃ見てるね~~(爆)
子供って、びっくりする程高熱を出しても、処置が早ければ又ケロッとして元気になるんですよね~。
でも、心配しましたね。元気になって良かった!!
それにしても覚えた言葉ぜ~んぶ使って抗議してるkaitanに笑ってしまいました。。 ごめんなさ~い!
海ふれ、こう暑いと行きたくても行けないです(汗)
kaitan、大事なくて良かったですね~i-201
やっぱり熱出ちゃうと心配ですよねi-230
私でも注射怖いもんi-195kaitanも怖いやんなぁ( ´艸`)プププ
♪ゆっきー
またホントゆっくりお出かけ
しようね~~
ありがとね~ほんま元気になって
良かったわぁi-179
kaiatnのナニーまた聞いたって 笑

♪ぽんちくわさん
ありがとうございます!!
思ったより早く元気になってくれたん
で良かったです。
看護婦さんも笑ってました 笑
大好きなテレビは毎朝やってる
NHKの子供番組ですi-229
毎朝で歌とか頭から離れませんよ 汗
海ふれでもあの光景久しぶりで
ちょっと嬉しかったですi-189
また一緒に遊びましょうね!!

♪りん母さん
日曜日はありがとうございましたi-179
私もお会いできて嬉しかったです!!
そうですよねi-175最初体温計見たときは焦ってしまいました 汗初めての高熱だったので見てて
可愛そうでしたi-241
早く復活してくれてホント良かった
です。

♪モコさん
ありがとうございますi-179
思ったより早く元気になってくれて
良かったです。
あんなに小さくても講義できるんですね 笑 
看護婦さんも笑ってました~
確かに海ふれは暑いですよねi-229
また涼しい日にでもご一緒できたら
嬉しいですi-179

♪nojiさん
ありがとうございますi-179
小さいながらも頑張って風邪菌
を吹き飛ばしたみたいで、思ったより
早く良くなりましたv-290
注射私もキライです~~



管理者のみに表示

