スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑いけど。

2008年07月11日
昨日も今日も暑かった。。。。。

昨日はワン友さんと一緒に堀江にお出かけでした!!
ちょっと早めに堀江でランチを食べて堀江から難波の方まで歩いて
NATURAL KITCHENでお買い物。
ほとんどが100円やから気にせず買えるわぁ 笑
その後また堀江まで戻って暑いと言いながら雑貨屋さんをウロウロ。

一回りしてお茶をする事に暑かったからかなりお茶してたような。。。。笑
いっぱいお喋りしていつもホント楽しい時間を
過ごせるわぁ~~
梅 029
今回お買い物した小鉢1コ100円かと思ったらセールで
2コ100円でした。 

今日はこの暑さだけど海ふれに行ってきました。
ホント暑かった。。。。。
1時間ほど遊んでそそくさと帰ってきました 汗
梅 020
さすがこの暑さ貸切でしたsc06

スポンサーサイト
お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ひゃ~、またまた入れ違い??
りくは今朝一番に海ふれ行ったよ。
大型犬のお友達と出会ったので、フリーのランで遊んでたけど、どんどん大型犬がやって来たので、適当に失礼して帰って来ました~i-229
やっぱりお昼は貸切??
kaitan、暑かったね~i-201
本間v-363暑いね~v-42v-286ラン、陰ないしこれからキツイワ~v-12又遊びに行こうなe-414
木曜日はありがとねぇ~♪
うちも買ったお皿早速昨日使ったわ。
めっちゃかわいかったしまた行きたいわっ!!
いまり砂時計喜んでくれたわ~
♪りくママさん
えぇぇーー残念です 涙
久しくりく君にもお会いしてない
様な。。。。
お昼は暑すぎて貸切状態です 汗
Kaitanには日傘で日陰を作って
その中で遊ばすのが大変でした 笑

♪ももさん
毎日暑すぎて大変やわぁ~~
ラン暑いよv-41
また涼しくなったら遊びに行こうネ!!

♪まりんママさん
こちらこそ、とっても楽しかった
ですi-179
ありがとうございましたv-290
お安いしまた行きましょうね!!
いまりちゃんシブイですね~
砂時計何に使うのかな?! 
毎日暑いよなぁ(涙)
週末に海ふれでも…と思ったけど
照りつける陽射しを見たら
こりゃアカンと思って(爆)稲荷山に。
でも稲荷山も暑い(><)
これからは海や川がええねぇ~♪
ナチュラルキッチンお買い得v-237有難うございました。
土曜日海ふれ私は行けなかったのですが、12時~15時くらいまで旦那一人で
行ってたようです。
軽い熱射病になって帰って寝ていたようですv-12
この暑さじゃほんま海ふれ辛いねぇ~。
早く時間延長してもらわな。。。
あ~~。Rくんクールベスト装着やね(笑)
こたりんにもそろそろ出してあげそうっと♪
ナチュラルキッチンってよさそ~~。
100円とかなん??行ってみたいわ♪
♪ぽんちくわさん
夏本番ですね。。。。
暑くて人もワンコもホント
ツライですね 汗
日曜日は私も海ふれ断念して
エマまで行ってきました[絵文字:i-
209]
川遊びや海ならワンコも人も快適
に遊べますよねi-179

♪Jackママさん
木曜日はどうもでした!!
旦那さんあの暑さの中スゴイ
ですね~~頑張りましたねi-179
熱射病大丈夫ですか???

♪こたかあちゃん
ホント海ふれツライですね。。。
今週から延長かな??
この日はクールベストも若干暖かく
なってました 笑
ナチュラルキッチンほとんど100円です。
オシャレ感じの100均ですi-179




管理者のみに表示

