
--年--月--日
スポンサー広告

土曜日から

2008年07月16日
この間の土曜日からです。
ずーと仲良しの高校の友達と久しぶりにランチを食べに行ってきました!!
女4人集まるといつも話が尽きる事なくオバちゃんパワー全快でずーと喋ってます 笑
家に帰ると喉が痛い。。。。。 
またいっぱい喋ろうね~~ホント楽しかったです♪♪

日曜日は朝から友達とcaramelさんにお出かけして
ちょこっと雑貨を買って(スプーンやダンボールの箱)きました!!
その後お家に帰ってお昼からは暑いし海ふれは無理だし
何処に行こう???やっぱりプールのある所。。。。。
でっ「エマ」さんに行ってきました。
2時間ほど遊んでそれでもRは大喜びでしたルン♪
行ってよかった!!(写真をまったく撮ってなくてございません 笑)

今日はは旦那さんのお出かけも無くなって
予定が変わって朝からまた何処行く???
暑いし。。。。。川遊びでも行ってみる~
場所は何処に行く??で悩んで初めてだけど
偵察がてら滝畑ダムの近くの川で遊んできました♪
滝畑080716 087
水は少し冷たかったですが、kaiatnもRも喜んでました!!
滝畑080716 041
少し泳いでは岩の上に避難 笑
滝畑080716 053
平日なんですごく空いてていっぱい遊べました。
駐車場でおばちゃんに土日は混んでるか聞いたら
「混んでるよ~」の一言でした 涙
朝、早く行ったら大丈夫なんかなぁアップロードファイル









 
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
わたしも一番の仲良しは高校時代の友人です。いつも昔話をしては大笑いしてるよi-229ちいこさんたちもかな~?
滝畑は混むよね。前に行った時は、6時半頃に出たら、いい場所取れたけど、どんどんどんどん混んできたよi-201
Rくんもkaitanも川遊び楽しんだかな?
今日はブドウ有難うv-290川きれいな~kaitan.Rも楽しそうv-10夏休み又遊ぼうなv-238私昨日でv-27440歳になりましたi-282i-282i-203
♪りくママさん
そうですよね~~昔の話して大笑い
してますよ 笑
やっぱり滝畑は混むんですね。。。。
やっぱり穴場は蕎原ですかね?!

♪もも&バニラさん
おぉぉーー
お誕生日おめでとうv-308
今年もステキな1年を過ごしてね!!
またお出かけしましょうねv-290
土日は楽しかった~ありがとうね!!
また寒くなった頃、皆で集まれたらいいなぁ~って思ってますv-344
日曜日はやっぱりエマさんに行ったんやv-286
川も楽しそうv-354来週の海も今から楽しみです。ヨロシクねv-411
それと今日はDVDありがとうm(__)m
♪ゆっきー
こちらこそ、すごく楽しかった
よ!!
また集まろうなぁ~~
日曜日やっぱりゆっきーの予想通り
行ってきたわぁ i-179
kaitan 初めての海なんで楽しみ
やわぁーーヨロシクねi-236

管理者のみに表示

