スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

可愛すぎ!!

2008年07月18日
昨日はここあちゃんのお家におじゃまさせてもらいました!!
すごくオシャレでステキなお家でしたキラキラ

こんにちわぁ♪♪
滝畑080716 135
ここあちゃんちのニューフェイス
ファニー君おんぷ2つ
もぅ 可愛すぎてカバンの中に入れて持って帰りたかった 笑
いっぱい抱っこさせてもらってほんま癒されたわぁ~~

これからもここあちゃん・ファニー君みんなで
たくさんお出かけしていっぱい遊ぼうね 絵文字名を入力してください

       



スポンサーサイト
dog | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました!
ホント、ファニーくんには癒されっぱなし。。。
クレープも美味しかったし、ステキな一日でした♪
ファニーくん、デビューが楽しみですね!
♪みここさん
こちらこそ、ありがとうございました。
可愛いし、美味しいしホント
楽しい1日でしたねi-189
また遊びましょうね!!
昨日はどうも!!
めっちゃかわいかった~♪どんな風に成長するか楽しみやぁ。
ちいこさんのしゃべりも楽しかったです。特にRくんのは笑い事じゃないけどおもしろかった~見たかったなっ(笑)
またよろしくです☆
りくママ
ファニーくん、モコモコしててかわいい~i-175
気が付けば、海ふれのランを走り回ってるんでしょうねi-184
会えるのが楽しみ~~i-194
♪まりんママさん
木曜日はありがとうございましたi-179
いっぱい喋ってファニーくんにも
癒されてホント楽しかったです!!
また遊んで下さいね~~

♪りくママさん
すごく可愛かったですよ~~
ホント連れて帰りたいほどでした 笑
早く海ふれを走ってるファニーくん
見たいですよねi-236
ひゃぁぁぁ~~~i-189可愛いぃぃぃ~~~i-233i-178
モフモフですね~i-237
うちは2匹とも毛がツルンってしてるから、やっぱりラフは憧れます~i-179i-189
♪nojiさん
実物はもっとすごく可愛いですよーー
モフモフさいこーですよねi-179
そうかぁ。。。シエルさんも
ツルツルやもんね 笑

管理者のみに表示

