スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今週は。

2008年07月25日
毎日暑いですね。。。。。

こんなに暑いと外遊びもできないので
今週はお家遊びです。

月曜からほぼ毎日お家プールです。
プール 012
お二人は気持ち良さそうなんだけど見てる私は暑いです 汗
入ってやる 笑
ほんま入ってたら怖いやろうなぁ 

昨日は以前働いていた職場のみんなが我が家に
遊びに来てくれました!!
DSC_0004.jpg ランチちょっと頑張っちゃいました 笑

女5人集まったらホント話題豊富で沈黙とか
まったく無くていっぱい喋っていっぱい笑わしてもらいましたsc06
kaitanもいっぱい遊んでもらってすごく喜んでました。
炭酸で割った梅ジュースを少しだけ飲ましてもらったkaitanが
一言「あーおいちっ」ホンマに美味しかったんかな (苦笑)

Rはひたすら食べ物ちょうだい攻撃を繰り返してました 汗

お土産で頂いたケーキめっちゃウマで今度買いに行ってみよう絵


スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ホント毎日暑いね~ 汗
明日はゴメンよ。やっぱりまだ風邪が治りきってなくってv-356元気は元気なんやけど・・・。
kaitanもRもプール楽しそうやねv-344
ご飯頑張ったね~美味しそうよv-426
わはは!!プール一緒に入ってるちいこさん
想像してしまいましたよ(笑)

昨日はお邪魔しました!
しつこいけどランチほんま激ウマでした☆
梅ジュースにハマってたりR追いかけ
回したりちいこさんに叱られて
泣くのガマンしてるkaitanが可愛すぎた!!
私達が食べてるのガン見してるRくんも
可愛かった(笑)
また会いに行かせてくださいね☆

ケーキ、堀江の帰りとかに行けますもんね☆
また言ってくださればいつでも持って
行きますよ♪
kaitanの水着姿かわいいわっ♪
毎日暑いからプールは気持ちええよねぇ~一緒にはいっちゃえぇ!!誰も見てへんよ(笑)
ランチすごぉい!!うまそうっ。
気持ちよさそうやんv-237もしかしてその水着i-199かなi-198きっと私やったら入ってるわ~i-229又プール行こうe-305e-265ランチ美味しそうv-10店する~e-430
今年は特に毎日暑いですねv-278
仲良くお家でプールが一番v-363
ランチ美味しそうv-353
早く涼しくならないかな。

プールへ入りたい気持ち、よーく分かるわi-184
わたしやったら入ってるi-229
ランチ、ワンプレートでおしゃれ~i-175
メニューは何?何?
ご飯は五穀米かな?美味しいよね。
うちも定番ですi-179
私も、一緒にプール入りた~~~い!!!
ベランダで毎朝、打ち水かわりにシャワー
撒いてるけど。。。。。
頭からかぶりたいですもんねぇ(爆)

気の合ったお友達とのランチ。。。。。
時間、忘れちゃいますよねぇ~~~
ランチもカフェランチみたいで美味しそう~~~
♪ゆっきー
嫌になるぐらい暑いよね 汗
また元気になったら行こうね!!
プールはいいわぁ~~体も疲れるし
夜もいっぱい寝てくれるわぁ 笑

♪チキンちゃん
想像しちゃった ガハハハー
木曜日は私も色々頂いて
ホントありがとね~~
kaitan&Rと遊んでもらって
ありがとう!!めっちゃ喜んで
たわぁ~~
またいつでも来てよi-179

♪まりんママさん
子供の水着ってホント可愛い
ですよね!!女の子のビキニなんて
可愛すぎますよねi-233
一緒に入ったらまた報告しますね 爆
料理苦手な私が何を思ったのか、
手料理振舞って 笑

♪もも&バニラさん
水着そうやでーー 懐かしいやろi-179
またプール誘ってね!!

♪Jackママさん
今年暑すぎますよね 汗
お家プールは連れて出なくていいので
私も楽かも 笑
ホントですね~~早く涼しくなって
いっぱい遊びに行きたいですねi-179

♪りくママさん
ガハハハー
ママさん入っちゃいますか 
じゃぁ私も 笑
ランチかなり手抜き料理ですよi-229
ご飯は16穀米なんですよ~~
でも何が入ってるのかあんまり
わからず食べてます 笑

♪フレディママさん
毎朝打ち水ですか~~
涼しそうi-179
頭からかぶりたいですね 笑
気の合う仲間だとホント話も
尽きないのですごく楽しい時間
でしたi-179
時間も忘れますね 笑




管理者のみに表示

