
--年--月--日
スポンサー広告

エマさん。。。。

2008年08月04日
R???
8月3日エマ 017
お久しぶりです!!親戚さんのコルク君。
JFCのオフ会で会ってからずーと会いたかったので昨日会えてすごく嬉しかったです。

昨日は和歌山のエマさんに遊びに行ってきました!!
8月3日エマ 136
親戚さん同士で腟究

昨日はたくさんのお友達と遊べました
やっぱりRはずーとプールの中で昨日はほとんどプールの中
で過ごしてたようなぁ 笑
8月3日エマ 034
ファニー君も頑張って泳いでましたよーー
8月3日エマ 085
ゆめちゃんもRもホースのお水が大好きです。
8月3日エマ 038
Rのお水を出して~のワンワン攻撃がすごくて皆さんに
お水たくさん出してもらってほんとスイマセンでした腟究

まりんちゃん泳ぎ完璧やね!!
8月3日エマ 067
くるみちゃんもお水に慣れてきたのかな?!
8月3日エマ 072
頑張れ~~
8月3日エマ 027
あんまりプールの写真が撮れてなかったです。。。。。

みやびちゃんもすごく大きくなってました。
8月3日エマ 106
8月3日エマ 121
京都のお友達
8月3日エマ 141
キャヴェちゃん&コルクくん
8月3日エマ 143
ピルロちゃん
8月3日エマ 146
ダキくん
 
みんなのお写真がなくてごめんなさい
昨日、ご一緒して下さった皆さん昨日もとっても楽しい1日でした。
ありがとうございました!!
また遊んで下さいね~~

あんまり可愛くて。。。。
8月3日エマ 118
ファニーくん、お疲れさまです。











ベストカップル?!
8月3日エマ 030
無理やり一緒に座ってもらってます 笑
座る前kaitan が楓ちゃんを突き飛ばして泣かせてしまって
いつもゴメンね~~怖いお兄ちゃんで。。。。
また遊んでやって下さいね~~
dog | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした。
暑さにも負けず毎週お出かけ
これもかわいいv-286の為v-362
暑さに負けずこれからもお出かけ
しましょうね。
ベストカップルv-344
京都からのお友達も和歌山遠征で、エマさんはうじゃっくだったのね♪
コルクくんはRくんとよく似てるね~i-185さすが親戚さんi-209
Rくんは相変わらずプールの中ばかり?(笑)
kaitanと楓ちゃん、笑って~~i-229
昨日は有難うございました~♪
ゆっくりRくんとお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
Rくんの可愛さも堪能出来ましたし、とっても楽しい1日でした。
2ショットで撮ると、まだコルクの顔に幼さが残っているのがよく解りますね。体型も(笑)
あと1年もすれば、もっと大人っぽくなって、益々Rくんと似てるかもv-238
このお写真、お持ち帰りさせて頂いても良いですか(^^)?

Rくんのおもちゃもずっとお借りしていて、申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

kaitanくん、ブログで拝見している以上に男前の息子さんですね(*^^*)
この写真では眉間にシワが寄ってるけど(笑)
抱っこして、頬に好き好きしたくなるくらい可愛かったですv-238
kaitanくんに「イヤッ」って言われそうだけど(^^;)
Rの親戚なん~i-198めっちゃ似てるでっi-204kaitanha
お見合いv-344v-238みんな仲よさそうでv-286うらやましわi-175バニも仲よくなれるかなv-292。。。
♪Jackママさん
日曜日はお疲れさまでした!!
ホント暑かったですねv-356
そうそう、ワンの為です 笑
また遊んで下さいね~~

♪りくママさん
日曜日のエマさんのプール
ジャック以外居たのかな?! 笑
そうなんですよ~~京都から
遊びに来てくれたんですよ~
みんなすごく楽しそうに遊んで
ましたv-290
はいi-229Rはずーと
プールの中でした 笑
楓ちゃんいつもはすごく可愛い笑顔
で笑ってくれてるのにこの時は
怖いkaitanが隣に。。。。

♪チビ子さん
日曜日はこちらこそありがとう
ございましたi-179
会えてすごく嬉しかったです!!
1年後。。。大人になったコルク君
も可愛いだろうなぁ~~
オモチャ気に入ってもらえて良かった
ですi-236
また一緒に遊んで下さいねv-290

♪もも&バニラ さん
すごく似てるでしょ~~
プールとかで泳いでたら間違え
ちゃうよ 笑
kaitanの初お見合いやね 爆
バニくんRとも仲良くしてよーー

この日はエマさん大盛況やってんね。
みんな楽しそう~~♪
Rくんとコルク君の2ショット似てるねぇ~~(^^)
kaitanと楓ちゃんの2ショットはめちゃかわいい~~。
kaitan照れてるねんなぁ~~v-10
♪こたかあちゃん
エマさん、なかなかの大盛況
ぶりでしたi-179
プールで泳いでる姿とかホント
似てますよ!!
kaitan、楓ちゃんが可愛すぎて
照れて意地悪してるんやわぁ~~
素直な男にならんとねi-236
お邪魔しま~す
京都から遠征組の者です。
素敵な集いに参加させて頂き
ありがとうございました。
写真も。

Rくんとコルクくんほんとっ
よく似ててくぁわいいっっっです。
性格もおっとりくんなのかな?

♪チームピルロさん
ご訪問ありがとうございます!!

日曜日はお疲れさまでしたi-179
とっても楽しい1日を私も過ごす事
ができてありがとうございましたv-290
またご一緒した時はヨロシクお願い
しますi-179
Rの性格ですが、かなり
気がキツイです(汗)
コルク君はすごく優しそう
ですよね!!
初めまして~
ダキでおなじみの(?)シズです。
先日は、楽しかったですv-10
ダキの写真が可愛くて嬉しい~。とってもv-10
R君はホースのお水が欲しかったんですねv-14何を待ってるんだろうって思ってました~。
私もミクシィに日記書いてます。良かったら見て下さい☆
♪シズさん
ご訪問ありがとうございますv-290
日曜日は、私もホント楽しかった
ですi-236
写真気に入ってもらって
良かったです。
いつもエマさんに行くとお水出して~
ってずーと言ってるんですよ(苦笑)
ちょっと恥ずかしいですi-229
ミクシィにも遊びに行きますね!!
またお会いした時はヨロシク
お願いしますi-179 
すっかり来るのが遅くなっちゃいました 汗
エマさん、楽しかったですね♪
くるみもこの日はプールに入れてたし!(イヤイヤ? 笑)
楓は、泣かされてもkaitanがスキみたいですよ~♪
だからどんどん泣かしてやってくださいね☆ 爆
♪みここさん
先日のエマさんでは
ありがとうございました!!
くるみちゃんも来年はスイマーに
なってたりしてi-179
今度kaitanが楓ちゃんに悪い事
したら仕返ししてやってね~~
また遊んで下さいねi-236

管理者のみに表示
«  夏風邪 | HOME | 有田川 »

