
--年--月--日
スポンサー広告

出合ってしまった・・・

2007年04月25日
ついに見つけてしまった・・・・
って言うか出合ってしまった・・・・
ルクルーゼ
どうしよう(@Д@)どうしよう(@Д@;
悩んで。悩んでヾ(-_-;) でもきっとご縁があるんだ!!
ここで辞めたら後悔するかも
で買う事を決めました
これできっと料理が上手になるんだわ
良いふうに解釈して(笑)
20070425195030.jpg


こんな風に飾ってみた。
20070425195046.jpg


今はもう1つ楽しみが・・・・
ちょっとした物をオーダーしたので
どんな感じで我が家に来るのかすごく楽しみ!!
また届いたらアップします☆
買い物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
やっぱり
やっぱり買ってしまったのですね。v-10
おいしい料理御馳走してくださいね~~。
家族全員で食べに行きますv-209v-208v-206v-205
頑張って腕上げるわ~~
是非来てね!!
キャベツ持って来てやーー
わあお可愛い~!!!
インテリアgoodv-10v-218ですね☆

姉さんちょっと買い物しすぎちゃいますか~(笑)
たまにはいいですよね♪いい買い物してるしv-61
かったんや~~v-42可愛いやないのよ~v-10初節句に見せてv-238ちょっと買い物しすぎ?!
へ~こんな色も出てるんや?!
可愛いね☆
私も買い物病やけど・・・また何か買ったとは(^^ゞ
届いたら見せてね~
楽しみにしてま~す♪♪
>チキンちゃん
買い物病やろ(@Д@; アセアセ・・・
誰か止めてーー何でもストレスのせいにしてるねんけど・・・・
>ももさん
ホンマやばいで~~家計はv-42くるまやで!!

>ゆきー
この色可愛いやろ(^o^)
また別の限定色もステキな色あったよo(^-^)o
2個目どう??

管理者のみに表示
« お休み | HOME | お鍋 »

