
--年--月--日
スポンサー広告

海。 

2008年08月18日
週末のお出かけですが、まずは土曜日のお出かけから

お友達家族と三重県の海に遊びに行ってきました波
8月16日三重県香良洲の浜 059
もちろんRも一緒です。
8月16日三重県香良洲の浜 009
kaitanは生まれて初めての海水浴なので
やっぱり波とか怖がるんじゃないかな??とか思ってたら
波が来るたび大喜び!! たまに流れてくるわかめを取って
何故か私に渡してきて?? 微笑んでました (笑)
8月16日三重県香良洲の浜 152

Rはと言うと、もぅ大興奮絵文字名を入力してください
8月16日三重県香良洲の浜 163
足の届かないところまで自分で行って泳いで戻ってくることも
前なら絶対出来なかったのに今年はかなり泳ぎが上達した様な気がします。
8月16日三重県香良洲の浜 167
すごくいい場所だったのでまた来年も行きたいなぁ~
一緒に行ってくれたゆっきーfamily
ありがとね~~おんぷ2つ

日曜日のお出かけはまた次回。。。。。。





未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わー、R君楽しそうだ~i-194
kaitanも海はへっちゃらなんだねi-178
海水浴も魅力的でいいな~i-179
日曜日は、行ってきたんだね~i-229 あの道を…(爆)
♪りくママさん
kaitanもRも海も大丈夫でした!!
海水浴もなかなか良かったですよー
日曜日行ってきましたよi-179
道が怖かった 汗
海ホント楽しかったね~v-354ワン子も子供も楽しめてまた来年も是非行きましょうv-426
来年のkaitanがどうなってるのか今から楽しみやわv-344
♪ゆっきー
海すごく良い場所でよかったわぁ~
来年も是非行こうね!!
来年はかなり悪ガキになってる
かもi-229
Rv-286楽しそうやな~e-420きれいな海やね~v-363うちの家族も又連れて行ってーv-290kaitanも気持ちよさそうやねv-10
♪もも&バニラさん
すごくいい所やったよ~~
また来年一緒に行こうねi-179
kaitanもRもすごく楽しそうやったわぁ~~

管理者のみに表示

