スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜日のお出かけ

2008年08月20日
この前の週末のお出かけの続きです。
日曜日は、以前から行きたかった富夢想野(トムソーヤ)さんに
ランチを頂に行ってきました!!
8 001
すごくステキなお店で緑に囲まれて何だかホっとできる
優雅なひと時でしたキラキラ
8 014
頂いたランチはピザとパスタ。
8 047 8 049
すごく美味しかったですーー

富夢想野さんたどり着くまで道が狭くて汗(だらだら) 
ハラハラしたけど、お店に着いたらそんな事全然忘れて楽しい時間を過ごしました。
帰りまた思い出しちゃいましたけど 笑

その後は初めてのパートナーズハウスゆあさに行って
ワンコタイムです。
ココは屋根付きのランもあって人もワンコもちょっと涼しめで遊べます。
8 097
プールはかなり深そうでした。
スイッチくんがすごく泳ぎが上手でビックリしました。
Rもかなり喜んでました~
8 120
ワンコ専用温泉もあってRはかなり気に入ったみたいでした。
8 124
アジリティーのあるランでも遊びました。
でもアジリティーは見向きもせずレトリーブです 笑
8 178
8 174

日曜日は私もRも大満足の1日でした!!
ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたルン♪









スポンサーサイト
dog | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わぁ~~~ 富夢想野さん。。。。。
いいなぁ!!!

パートナーズハウスゆあささんもとっても
良さそうですねぇ~~~

そのコース。。。道の狭さが?!?
でも、すご~~~く充実した良い日が過ごせていいですよねぇ!!!
週末は楽しいことテンコ盛りやったのね♪
海↓でもプール↑でもR君は楽しそうやね(特に温泉…爆)
富夢想野、りくママさんが行ってはったとこよね~。
うわぁやっぱ良い感じ!それにお料理もホント美味しそう♪
一度行ってみたいわぁ(*^-^*)
パートナーズハウスゆあさ、ぽんずが初お泊りした場所やねん(爆)
なんか色々思い出しちゃった ププッ
楽しい週末になってよかったねぇ~~。
富夢想野さん行ってみたいわぁ~~。
道がすごいらしいので根性いるね(笑)
でも、おいしそうなランチは魅力やね。
Rくん温泉満喫したのねぇ~~。
うらやましぃ~~~(ガハハ) 
富夢想野さんは、あのダートな道を通って行くだけの値打ちはあったでしょi-229
山ん中でイタリアンi-175
しかもおっちゃん、お話し好きでエエ人やし~i-184
パートナーズハウスゆあささんもよさ気~i-185
みんなで楽しい一日でしたねi-214
♪フレディママさん
富夢想野さん道はデンジャラス
ですが、お店に入るとホント
ステキな空間でした!!

パートナーズハウスゆあささんも
空いてて遊びやすかったですi-179
またみんなで行きましょうね!!

♪ぽんちくわさん
そうそう 笑
さすが熟年ですよね。温泉が似合って
ました 爆
富夢想野さんほんとステキでしたー
もっと腕があったらステキな写真
とれたのに。。。。。
パートナーズハウスゆあささんが
ぽんちゃんの初お泊り場所だった
とはi-179
どんな事おもいだしたのかな? ニヤリ

♪こたかあちゃん
週末になったらいろんな所に
お出かけできてホント毎週楽しい
週末ですi-179

富夢想野さん、いい所ですよ~~
道は置いといて 笑
温泉満喫してるRちょっと私も
笑いましたi-229
涼しくなったらまたみんなでお出かけ
しましょうね!!

♪りくママさん
念願かなって富夢想野さん、行って
きましたよ~~
あれだけの道を進んでも行く値打ちありでしたi-179
癒されて帰ってきましたよi-179
またみんなで行きましょうねi-236





なんか美味しそうなランチやな~i-277Rも涼しげで楽しそうやん~~e-266ももとバニラも泳いでくれたら...e-263

管理者のみに表示
« お出かけ☆ | HOME | 海。  »

