スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お鍋&BBQ  

2008年08月25日
土曜日は、ここあちゃん・ファニーくんちにお誘い頂き
お鍋をごちそうになりましたおんぷ2つ
すごく美味しいお鍋でした。(レシピも聞いたんでまねっ子しちゃうぞ!!)
200808231831001.jpg
最近ちゃんとカメラ持ち歩いてたのにこの日に限って忘れてもうた。。。。
デザートもめちゃウマ!! シュークリームもクリーム濃厚で美味しかったなぁ~~
土曜日はここあママさんごちそう様でした~~
遅くまでおじゃまさせてもらってありがとうございましたjumee☆thanks3
楽しい時間を過ごせました!!

日曜日は、私の父・母・姉家族とみんなでBBQに行って来ました。
ホント吉野川でBBQの予定だったけど、前日の大雨で川遊びは無理そう
なので海でBBQに変更になりました。
080824 066
ご一緒ワンコ達
姉のお家のミニチュア・シュナウザーのモモちゃん・バニラくん
080824 076
080824 044
ももちゃんとはRも仲良くできるのにバニラくんとはなかなか仲良く出来ません 汗
早く仲良くできると良いね~~

家族みんなでBBQなんてホント久しぶりで
楽しかったです。
080824 094
子供達はテントの中で遊んでました。
子供って狭い場所とか好きやね~~

080824 043
この子は私の実家のチワワのりんちゃんです。
皆さんはじめまして!!
こう見えてりんちゃんかなりのメタボです。。。。。。
なんと!!体重6キロもあります(涙)
080824 025
R) ちょっとアンタのココがあかんねんで~~









スポンサーサイト
お出かけ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おお~、お鍋、美味しそうだ~☆
わたしも先日「はも鍋」を食べに行ってきたよ♪
暑くてもお鍋は最高だよね~☆☆
土曜日のあの雨じゃ、翌日の川はコワイもんね。
海辺でBBQ、賑やかで楽しそう~♪
RくんもKaitanもいっぱい遊べたかな~?
お鍋美味しそう☆そのクリーム濃厚
シューも食べたい☆
BBQも美味しそうやし楽しそう~♪
写真のチビッコ達、ちいこさんの双子の
甥っこちゃん達??!大きくなりましたね~!!

ワンちゃんもみんな可愛いですね♪
充実の連休、いいな~☆
みんなでワイワイ楽しそう~~♪
お鍋おいしそうやわぁ~~。
そろそろお鍋もいい感じやもんね。

BBQも楽しそうでええやぁ~~v-411
kaitanもRくんもいっぱい楽しんだね~~v-425
りんちゃんウルウルお目々かわいい~~v-10
楽しかったね~v-237ホント久々やんなぁi-204又行こうe-420私のブログ、なんかへんよなe-330。。。i-229
土曜日はありがとねぇ~。
待望のちわわちゃんやっ!!
写真で見てもそんなにおっきく見えへんけどなぁ~。
♪りくママさん
お鍋ってホント美味しいですよね!!
はも鍋も美味しそうですねi-277
吉野川初めてだったので楽しみ
にしてたんですが残念でした 涙
吉野川は来年かな 笑

♪チキンちゃん
クリーム濃厚シューきっとチキンちゃん大好きよ!!
差し入れに持って行きたいとこ
やけどお店和歌山やねん 笑

甥っ子達大きくなったでしょ~
体もかなり大きいよ!!

♪こたかあちゃん
お鍋美味しかったですi-179
料理上手な人憧れますi-189

BBQもお肉いっぱい食べて
満足できました!!2日間食べすぎ
ました 笑

♪もも&バニラさん
楽しかったね~~
また来年もヨロシクです!!
ブログ頑張ってi-179

♪まりんママさん
こちらこそ土曜日はありがとう
ございました!!
濃厚シューウマウマでしたi-233
ちわわちゃん写真ヤセやわ 笑
実物見たら。。。。 
うわ~♪ お鍋、美味しそう!
夏のお鍋もいいですよねっ♪
そういえば、この日ここちゃんち方面から
美味しい匂いがしてたなぁ~
自転車で駆けつければよかった 笑

家族でのBBQもいいですね☆
気兼ねなく、子供たちも一緒に遊べて。
Rくんは海で泳げたのかな??
おいしそう
おいしそうですね。
私にもレシピ教えてください。
吉野川にお越しの際は
我が家にも寄ってくだされ~~。v-291
♪みここさん
お鍋美味しかったです。。。
匂いしましたかぁ 笑

家族のBBQは気兼ねしないで
食べまくりました 笑
Rは今回の海は泳ぐの嫌がって
ました(汗)

♪うりぼうママさん
きっとうりぼうさんならお鍋
上手に作れますよ!!
吉野川もしかしてご近所??
またお家の行き方教えてね~~
あらら楽しそうな休日お鍋にBBQ美味しそう!!
子供達ずいぶん大きくなってびっくりやわ~
りんちゃんのメタボも 笑
♪ゆっきー
姉の子達めっちゃ大きくなってる
やろ~~
お口もかなり成長してるよ 笑
母は、りんちゃん今日から
ダイエットやでーが口癖。。。。。

管理者のみに表示

