スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

子供イス。

2008年08月29日
kaitanの椅子です!!
その他 003
気に入ってるみたいで、椅子に座って遊んだりします。
今回の遊びは1人おままごと。。。。。
必死でスイカを切ってます 笑

先日、お友達がcaramelさんに椅子を買いに行くと聞いて
一緒にお願いしちゃいまいした。
ゆっきーありがとね~絵文字名を入力してください






スポンサーサイト
子供 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
これまたお洒落な椅子☆
kaitanも気に入ってよかったですね♪
ひとりおままごと、、なんて可愛いんでしょ~!!
アタシもkaitanと一緒におままごとしたくなっちゃう☆
また時間みっけるんでお邪魔させてくださいね~♪
kaitan気に入ってくれて良かったね!!
うちも娘が気に入って毎日おやつ&食事に愛用してます 笑
今度はまた一緒にcaramelさん行こうね☆
♪チキンちゃん
1人ままごと (笑)
暗いやろぁ~~
一緒にままごとめっちゃ喜ぶわぁi-179
また遊びに来てね!!

♪ゆっきー
この間はありがとね~
かなり気に入ってるわぁi-234
娘ちゃんも気に入ってるんや~
またcaramelさん誘ってね!!
kaitanかっこええやん!!
何でか小学生ぐらいに見えたわっ(笑)
このイスほんまかわいいねぇ~
もう学校通ってるみたいやで~(笑い)i-237うちの子達もよくままごとしてたわ。皆通る道やなぁi-228又遊びに行かしてね~e-415とっても可愛いv-10椅子やわe-2chiーkoさんが好きそうe-420
kaitanの椅子、おしゃれでいいね~♪
お勉強しているお兄ちゃんになったみたいだよ☆
ままごとにお絵かきに、大活躍しそうだね♪♪

♪まりんママさん
kaitanカッコイイですかi-229
ありがとうございます!!
小学生のkaitan。。。。。
どんな子になってるのかな??

♪もも&バニラさん
学生kaitanやねi-179
男の子でもままごとするんやね~
またいつでも遊びに来てよ!!

♪りくママさん
この椅子で勉強とかしてくれる
のかな??
お絵かきとかにもきっとハマって
らくがきとかされるのかな??
ちょっと怖い気が 笑
めっちゃおサレな椅子♪
ちょこんと座ってるkaitanも可愛い~!
ひゃぁ~ひとりおままごとって(爆)
テーブルもコンロのイラストやし、可愛すぎるぅぅ~(><)
♪ぽんちくわさん
一瞬ちょこんと座って遊んで
その後は椅子の上に立ったりi-282
ダンボールの箱の上に立ったり
で。。。。。
ダンボールも実はふたが破れて
ます 笑

管理者のみに表示

