スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

8月最後のお休み

2008年09月02日
ウフフフ。。。。。
今回のお出かけは、エマさん。
8月31日エマ 001
ほんまRはエマさんが大好きやわぁ~~
とくにプールがね 笑
8月31日エマ 017
エマさんのプールなら全然怖がらずスーイスイ!!スイッチくんもスーイスイ!!

プールに飽きたらレトリーブ
8月31日エマ 133

でもやっぱりプールが好きです。
8月31日エマ 004
誰もいなくなってもプールの中にずーと入ってますえへへ・・・
こんな立派なプールがお家あったらいいのになぁ~~Rさん。。。。。(絶対無理やけど)

エマさんにご一緒してくれた皆さんとっても
楽しかったです!!
いつもありがとうございます。
また一緒に遊んで下さいね~~


スポンサーサイト
dog | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ホンマ好きよなぁ~
今度持って帰り!!手伝っちゃるから(笑)
最後の写真めちゃ優雅に泳いでるし。またよろしくです♪
エマさん久しく行ってないなぁ~==3
Rくんそんなにプール好きになったんやね。
見たかったなぁ~~。
みんなで楽しくよかったねぇ~~。
ホントいつもRv-286プール楽しそうv-344うらやましいわん~~i-100又誘ってよ!!
Rくんお気に入りのエマさんのプールだ~i-194
ここでは、Rくんはほんとに楽しそうに遊ぶよねi-179
Rくんちにプールを作るの?!
出来あがったら、誘ってねi-235
R君、ほんとプール好きなんやねぇ!!!
うちのワンズも大好きだもんね。。。
一緒に、いっぱい泳ぎたかったなぁ~~~

家は、宝塚の池をほぼ独占してましたぁ(汗)
♪まりんママさん
日曜日はお疲れさまでした~~
R。。。。ほんとプール命でしょ 笑自分のプール状態やもんi-229
プール車に乗るかな 爆

♪こたかあちゃん
今年は水遊びに対して進化してます
よ~~
かなり楽しいみたいです!!
またエマさん機会があったら
ご一緒しましょうねi-179

♪もも&バニラさん
もも&バニラも来年こそは
泳ぎマスターして一緒に遊びに
行きましょうね!!

♪りくママさん
この日もリード放した瞬間プール
に一直線でした 笑
プール作りの夢は。。。。
宝くじでも当たったら作れそう 笑
その時はお誘いしますね~~

♪フレディママさん
そうですよね!!ママさんの3ワンズ
も水遊び大好きですよね!!
またご一緒させて下さいね~~
宝塚の池も魅力的ですねi-189

管理者のみに表示

