スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワン友さんと。

2008年09月09日
先週の土曜日、ワン友さんと岡本にお出かけしてきました。
雑貨屋さんをグルグル回ってちょっことお買い物しました。
ナイーフさんまた行きたいなぁ~~

ランチはyuddyさんでいただきました。
神戸岡本 011
体に良さそうなランチで美味しかったです!!
もちろんスイーツも
神戸岡本 015
食べきれず残してしまった。。。。。。

yuddyさんで2時間もお喋りしてもうたぁ~~ (汗)
岡本お買い物ツアー(お喋りツアー)
楽しかったです!!

夜もワン友さんとミナミで飲み会
この日はホントお喋り三昧 jumee☆loud laugh1
(でもまだまだ喋れたよ 笑)
とっても楽しい飲み会でした!!
またみんなでお食事会(飲み会)しましょうねおんぷ2つ

ご一緒して下さった方々とっても楽しい時間を
過ごす事ができありがとうございました!!
かなり、はじけてしまった私ですが(苦笑)
またご一緒して下さいね~~ 


スポンサーサイト
お出かけ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~~美味しそうv-364又sweetsも美味しそうでi-204e-420
なんかいつも楽しそうやねv-344私もそんな日が、来るかしら。。。i-228i-260BBQ行こうな~母にi-145よーー心配掛けてごめんよi-235
土曜日はお疲れさまでした♪
ほんと楽しかったよ~
ちいこさんの本当の姿?!も垣間見れたし ムフッ
またみんなで集まって飲みに行きたいね^^

岡本ってお洒落な街なんやね♪
ランチもめっちゃ美味しそうやーん^^
そしてスイーツも私好みやわ ジュルッ
yuddyさん、覚えとこう(笑)
土曜日はお疲れさまでした~
いゃ~ホンマ楽しかったですね
食べて飲んで喋ってあっという間の時間でしたね
またご一緒してくださいね(^O^)
土曜日はどうも!!
かなり楽しかったです♪
あのパフェおいしかったよねぇ~また食べたくなってきたわっ。
パパに話したらパパも飲み会今度は行きたいらしいわ~(笑)
またよろしくです。
土曜日は楽しかったねぇ~~。
お昼もおいしい物食べてたんやね♪
岡本もウロウロしてみたいわぁ~。
夜の弾けっぷりは最高でした(爆)
また、あんなちいこちゃん見たいわ~~(^O^)
りん母
土曜日はお疲れ様でした♪
ほんと楽しかったですね~~
いっぱい食べて飲んで、、、弾けて!!(爆)
また行きましょうね~v-221

日曜日はせっかくR君にも会えたのにあんなお天気のせい(?)で一緒に遊べなくて残念。。。泣
でもこれから気候も良くなってくるだろうし、またいっぱい遊ぼうねv-286
土曜日、めちゃめちゃ楽しかったで~~~す!!!
又、今度は夜明かしで(汗)
でも、今度は二日酔いしないようにしないと。。。。。私がね(爆)
岡本方面&芦屋の時には是非我が家にも
寄り道して下さいねぇ!!!
うふふっ、ちいこさん、土曜日の夜の部は弾けてたの~?
みんなのコメント読んでたら、かなりだったのかな~?!(爆)
ぜひ一度拝見したいわ~i-278
岡本ってどの辺なんですか??
なんて身体が喜びそうなランチ☆
食べたい~!!
残ったスイーツアタシが食べたいですわ(笑)

食べて飲んでお喋り。。最高の1日ですね!!
♪もも&バニラさん
ランチもスイーツもホント美味しかったですi-179
また行ってみて!!
BBQまた行きましょうねi-179

♪ぽんちくわさん
土曜日はお疲れさまでした!!
きゃーー恥ずかしい 笑
私の本当の姿披露してしまってi-237
また是非行きましょうねi-179
yuddyさんオシャレだし食べ物
が美味しかったです~~
また行ってみて下さいi-179

♪よりプーさん
土曜日はお疲れさまでしたーー
楽しかったですね~~
かなりの盛り上がりに私も
ついつい 笑
また行きましょうねi-179

♪まりんママさん
土曜日はお疲れさまでした~~
運転もありがとうございました。
yuddyさんかなりウマウマでしたねi-234
今度はパパさんも是非飲み会
ご一緒しましょうねi-236

♪こたかあちゃん
土曜日はお疲れさまでした~~
飲み会ホント楽しかったですねi-190
ただの酔っ払いやのにまた
見たいだなんて~~嬉しいですi-179
いつでも披露しますよ 爆
岡本もステキなお店いっぱいで
楽しかったです!!

♪りん母さん
土曜日はお疲れさまでした~~
ホント楽しい飲み会でした。
あんなに弾けたの何年ぶり?かな絵文字:i-229]
また是非行きましょうねi-179
日曜日はあの後雨も上がって最終
まで遊んで帰ってきました。
でもご一緒出来なくて残念でした。。。
また遊んで下さいね~~

♪フレディママさん
土曜日はお疲れさまでした~~
私もすごく楽しかったです!!
次は。。。あの日ですか ニヤリ

神戸はステキなお店がたくさん
あってホントいい町ですね~~
また遊びに行った時はヨロシク
お願いしますi-179

♪りくママさん
お恥ずかしいぃぃーー
ちょっと弾けちゃいました 笑
今度はりくママさんも是非
ご一緒して下さいね~~


岡本お買物ツアー&ランチなんて楽しそう!!可愛い雑貨屋さんあった??
夜も飲んで弾けちゃったのね 笑
私も飲めたら一緒に弾けたいわ!!!

それと今度のsucreやけどランチ食べるなら予約するけど・・・どうする??
♪チキンちゃん
岡本。。。。確か三宮より手前
だと 汗
ごめん~~あんまり分からなくて 笑
またちゃんと聞いておきます!!
またみんなでお出かけとかも
したいねi-179

♪ゆっきー
岡本かわいいお店あったよ~
また行こうね!!
そうそう 笑 
お酒飲んで弾けたわぁi-229
いつもの事やけど 爆

sucreのランチ予約入れたほうが
よさそうやなぁ~
また打ち合わせ(大げさ)メール
入れるわぁi-179 
土曜日はありがとうございました♪
昼間の部(笑)だけしか参加できなくて残念~!
でも、美味しいものお腹いっぱい食べて
おしゃべりしてカワイイ雑貨見て、
楽しかったです♪
夜の部はかなり盛り上がったみたいですね!
ホントのちいこさんの姿、見たかったな~ 爆
次の機会を楽しみにしてます! 笑
もう一週間近くなるのに。。。
土曜日は楽しかったですよ~~♪
何度も、モコさん笑い過ぎ~~!!
ってちいこさんに言われちゃったけど。。誰のせいだぁ~!!!(大爆)

そう、例のあの日。。ビール持ち込む?(笑) 


♪みここさん
土曜日はありがとうざいました。
時間急かしてしまってスイマセン。。。
またご一緒して下さいね~~
夜の部 笑
ホントの私全然変わりませんよー 爆
また一緒に行きましょうねi-179

♪モコさん
土曜日はお疲れさま&ありがとう
ございましたi-179
もぅ私たら失礼しちゃってませんか??
これに懲りずにまたご一緒
して下さいね~~
例の日、持ち込みして良いのかな??

管理者のみに表示

