スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エマさんで。。。。。

2008年09月15日
昨日はまたまたエマさんに行ってきました。

着くなりRはいきなりプールに直行してました。
普通って他のワンコちゃんのチェックとかしないのかな??
それか駐車場から誰が居てるのかわるんかな??(そんなわけ無いかぁ 笑)
9 048
プールで遊んでる時のRはホント楽しそうです♪
9 061
みんな楽しそうにレトリーブをしてるんだけど、Rはプールの中です。 
たまに出てきてボール取ってそのままプールに入っての繰り返し笑

昨日は始めましてのグレートテンのベン君
9 065
ベン君すごく優しい子でした。
なのに、なのに涙
Rはちょっと匂いチェックされただけで、キレてアップロードファイル
ベン君が逃げてくれました。。。。。。
Rってホンマ気が強いわぁがっくり
改めて認識しました。 トホホ。。。。。
減るもんでも無いのに匂いぐらいいいやんアップロードファイル
これからは可愛くどうぞって出来たらいいのに 柴犬
無理やろなぁ絵文字名を入力してください

怖いRのお話の後に可愛いワンズちゃんほっ…
9 015
9 027

昨日も一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
また遊んで下さいね 絵文字名を入力してください




 


スポンサーサイト
dog | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
プール好きのRくん、今年はもう一回くらいエマさんへ行けるかな~i-236
やっぱり夏は、ランよりプールが楽しいよねi-194
最後は、みんなお疲れモード??i-175
Rくんほんまプール好きやね(笑)
怖~~いRくんが出てしまったんやね。
でも、相手はグレートデン君っておいおい。。。v-12
こたりんも最近すごいんだなぁ==3
すぐ切れるもん(怒)
ほんまや~グレートテンって大きいワンコやね!Rは凄いなぁi-237今日はドッグラン来れなくて残念やねi-195又一緒に行こうね~~v-286↑のJRTさん今日見かけたような。。。i-198私のブログのJRTさんお知り合い?今日はバニラはすごく満足やったよi-205v-10
♪りくママさん
そうですよね~~後1回水遊び
したいですね!!
でも早く涼しくなってほしいですね絵文字:v-290]
最後の写真ライ君はちょっとスネちゃったらしいですよi-179
スネてても可愛いですよね。

♪こたかあちゃん
R怖いですよね~~
ホント怖いもん知らずで 汗
こたりんもすぐキレちゃいますかi-229
ウチもなんですが、ランに遊びに行ってもあんまり沢山のワンコだと大変ですよねi-182

♪もも&バニラさん
昨日はラン楽しめましたか??
バニラは大喜びで良かったね~~
ところでももは??
また誘ってね~~
R君、いきなりプール直行?(爆)
ほんまに水遊び好きなんやね~♪
(エマさんのプールが好きなんかな?笑)
グレートテンさん、ほんま大きいね!
お顔の大きさがまりんちゃんと同じくらいに見える!!
海ふれでもたまに見かけるけど
ウチの2ぴきは大きいコ苦手やから
お近づきになることないんよね…
♪ぽんちくわさん
エマさんのプールもかなりお気に入り
みたいすが、何より水で遊ぶのが
大好きみたいですi-233
グレートテンさんホント大きくて
そんな大きな子にまで怒るとは
ホント。。。。トホホです。 涙
こんな怖~~いRですが
また遊んで下さいね~~i-229


管理者のみに表示

