スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワンちゃん大運動会

2008年09月23日
日曜日は六甲山カンツリーハウスで行われたワンちゃん大運動会に参加しました。

朝から雲行きが怪しい。。。。。。
六甲近くになって雨が (汗) 山に登って行くにつれて霧が。。。。。。
でっなんとか着いて、よりプーさんとこたかあちゃんがアジト(カッコイイ響きやわぁ~)
を作ってくれてて着くなりおじゃまさせてもらってありがとうございました!!

競技が始まる前にかなりの豪雨が(涙)
kaitanも怖がって泣きだすほどでした。

Rは『持って来て大会』に初挑戦です。
絶対、ボール持って帰ってこないで『持って逃げて大会』になると
思ってたんですが!!
なんと!!なんと!!18点も!!
頑張ったわぁ~~R パチパチパチ
旦那も  プッ
(きっと私がやってたら0点やったわぁ 笑 )
旦那さんかなり緊張してましたえへへ・・・

今回写真がホント撮れてなくて(涙)
初めての挑戦やったのに、何でーーーーがっくり
大会の様子もこんな写真しかなくて。。。。。
六甲運動会9月21日 011
こんな写真載せんほうがマシやわぁ~他の写真はコレ以上にひどかった。。。。。。
こたかあちゃんのうまうまお弁当の写真も
載せたかったのに、どれがハンバーグか分からんほどピンぼけ sc06


でもでも、ホント楽しくていい経験が出来ました!!
また挑戦してみたいなぁ~~

よりプーさんアジトありがとうございました。
こたかあちゃん美味しいお弁当ごちそう様でした。
ご一緒して下さった方々ホント楽しかったですおんぷ2つ
ありがとうございましたsc06
またご一緒させて下さいね~~







スポンサーサイト
dog | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
や~~いい経験やねーv-353
とっても羨ましいわぁv-363又会った時、話聞かせてv-344写真残念やねi-241
よりプー
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪

あの雨の中みんな頑張ったよね☆
R君もパパさんも(^.^)
kaitan風邪引かなかったかな??

またご一緒したときは宜しくです~~v-222
♪もも&バニラさん
もも&バニラさんも運動会どう??
ワンコと一緒に何かをするって
すごく楽しいよ~~
写真よくやるねん 笑

♪よりプーさん
日曜日はお疲れさまでした~
何もお手伝いしないで
スイマセンでした。。。。
日曜日は雨だったけど雨じゃなかった
らすごく良さそうな場所ですよね!!
kaiatnも風邪も体調も大丈夫
でした。ありがとうございますi-179
こちらこそ、またヨロシクお願いします!!

日曜はおつかれさま~~。
Rくん、初で18点はすごいよぉ~~。
ちゃんと最後までできるなんて素敵~~(笑)
また一緒の参加しようねぇ~~♪
♪こたかあちゃん
日曜日はありがとうございました!!
初めてでかなり頑張ってくれた
気がします。(親バカです)
またご一緒させて下さいね~~
お疲れ様でした~
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした~v-222v-410
すっごい天候での、うちも運動会デビューだったんで、ある意味良い思い出になったかなー(プププッ♪)
Rくんもすっごく上手にレトリーブしてましたねーv-363
初めてにはみえなかったですよ!~すごいv-218
♪うしさん
ご訪問ありがとうございます!!
日曜日はありがとうございましたi-179
ホントですね~~
いい思い出ですね 笑
あの日のRはちょっとした奇跡
でしたi-229
またご一緒した時はヨロシクお願い
しますi-179
Rくん、頑張ったね~i-184
初めてにして18点もゲット~i-198
悪天候じゃなければ、もっと頑張れたかもだねi-229
今度は入賞目指してね~i-179
♪りくママさん
そうなんですよ~初にして頑張って
ました(親バカです)
お天気が少し残念だったんですが
とっても楽しめましたi-179
今度りく君もどうですか??i-236

管理者のみに表示

