スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガウガウ遊び!!

2008年10月05日
ここ最近の平日の海ふれでの出来事なんですが
かなり気が合うのか、ファニーくんとガウガウ遊びにハマってます。
 



ほかのワンコちゃん達がまったく居ない時だけですが。。。。。
Rはかなりファニー君が大好きやわぁラブリィハート

 
スポンサーサイト
dog | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ひゃぁ~R君お腹見せてる(爆)
すんごい楽しそう~♪
それに参戦してるkaitanが ププッ
なんか微笑ましい光景やわ。
ガウガウ遊びって見てる方も楽しくなるよね!
ちくわも昔はよくやってなぁ…(遠い目 爆)
今まで見たことないRくんがいるわ~(^^)/
アハッ!kaitanは、「何やってるん?」みたいなカンジで見てるのかな~(*^_^*)
ガウガウ遊び、りくも一回だけあったけど、それから二度と見たことないわ(^_^;)
Rくん、気の合うお友だちが出来て楽しそうだね♪♪
Rくん海ふれが自宅化してるなぁ~(笑)
おもしろいねぇ♪
ナマで見てみたいなぁ~・・・
♪ぽんちくわさん
そうでしょーあのRが。。。。
ビックリでしょ 笑
ガウガウ遊び見ててホント楽しい
です!!めったに無い事だから
余計にですかね 笑
ちくわちゃんのガウガウも久しぶりに
見たいですねi-179

♪りくママさん
貴重なRですよ!!
きっとkaitanも貴重やなって思って
るのかな 笑
りく君のガウガウも見てみたいです。
いつか海ふれで披露してほしい
ですねi-236

♪まりんママさん
そうそう 笑 
家だけじゃなくなってきたわぁ~
それか海ふれも家と思ってるか 笑
また披露する日がくるかもi-229

管理者のみに表示
« 本日2度目 | HOME | 先週は »

