
--年--月--日
スポンサー広告

先週のお出かけ。

2008年10月13日
先週の木曜日までさかのぼって。

ワン友さんと一緒お出かけしました!!
朝のモーニングから始まって3時のおやつまでガッツリ食べた食べた 絵文字名を入力してください

081005 059
朝のモーニングを頂いたこはるびよりさん。
お店の中も外観もめっちゃステキでしたダブルハート
その後、雑貨屋さん巡りをしてランチは冨紗家さん。
081005 063
美味しかったよーー近かったら間違いなく通ってるわぁ~~
その後も雑貨屋さん巡りをしてデザート食べて(食べすぎ、喋りすぎ)
充実した1日でした!!

週末は。。。。。静岡遠征でした。
日記はまた次で絵文字名を入力してください
081005 064
分かりにくい富士山の写真です 笑
 
お出かけ | Trackback(0)

