スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

JFC2周年記念オフ会

2008年10月15日
先週の週末はJFC2周年記念オフ会に参加する為今回は
静岡の朝霧高原に行ってきました~~。

その前に、kaitanもいるので日帰りはちょっと無理なので
フレディママさん・モコさん・こたかあちゃんとご一緒して頂いて
一泊旅行で行ってきました!!
泊まったのは河口湖の近くのペンション♪
10月11日12日静岡オフ会 090
ランもいい感じでした。
10月11日12日静岡オフ会 052
10月11日12日静岡オフ会 024
プールは温水で広かったです。
10月11日12日静岡オフ会 020
Rは温水が嫌なのか、知らないプールが怖いのか??あんまり入らなかったです。。。。
今回初めてのワン友さんとの旅行で
夜遅くまでお喋りして(お酒飲んで 笑)とっても楽しかったですjumee☆thanks3
 
今回メインのオフ会は静岡県Field Dogs Gardenさんで100頭以上
のジャックが集まってかなりのうじゃくで楽しいオフ会でした絵文字名を入力してください
10月11日12日静岡オフ会 119
Field Dogs Gardenさんもすごくいいランで近くにあったら
絶対また行ってるのに。。。。。残念
Rを監視しとくので精一杯で写真もあんまり撮れず関東の方とも
お話できず少し心残りかなえへへ・・・ 
でもでもいろんなジャックちゃん達を見れて大満足でした!!

集合写真です。
10月11日12日静岡オフ会 250
関西のお友達との集合写真。
10月11日12日静岡オフ会 304
すごく楽しい2日間でしたBrilliant
皆さんありがとうございました!!

後、今回のオフ会でゲームがあり参加したんですが
なんとRがダッシュレース男の部で準優勝拍手 パチパチ
10月11日12日静岡オフ会 308

スポンサーサイト
dog | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
旅行いいね~私も又行きたいわーv-10ペンションって結構いいよねv-290R、ゲーム大会で準優勝すごいやんv-352v-363
お疲れさま~☆
遠征も楽しかったね♪
Rくんはプール好きだと思ってたけど、ペンションのプールは苦手だったの?何が違うんかな~??
みんなでお泊まりも楽しいでしょうね☆
相変わらず単独行動のりく家は、そんな機会が来るのかなぁ?(汗)
お疲れさまぁ~楽しかったなぁ!!
日帰り組は富士山が見れやんで残念やったけど・・・
またみんなで旅行行きたいねっ(てうち旅行違ったけど・・・笑)
Rくんおめでとう☆
今回は色々ありがとう~~。
お世話になりっぱなしで旦那さん運転お疲れ様でした。
お泊り楽しかったねぇ~~♪
また、みんなで行きたいね(^O^)
Rくん優勝おめでと~~!!
お疲れ様でした。
プールやランe-218があって
いいペンションですね。
またみんなでお泊り会も
したいですね。
今週も宜しく~v-222
おつかれさまでした
天気にも恵まれてほんと良かったですね~。
kaitanもテンション高く(?)ランの中でゴロゴロ・・・ジャンプ!かわいかったです~♪

こんな良いロケーション、関西にはなかなか無いですねぇ。

日曜日もぜひ宜しくお願いします。
♪もも&バニラさん
kaitanが生まれて初めての旅行
で心配だったけどすごく
楽しかった~~
ゲーム結構楽しかったですi-179

♪りくママさん
お疲れさまでした~~
ランもすごく良くて大満足の
オフ会でした!!
そうなんです。。。。何故かプール
嫌がってましたi-183
エマさん限定プール好きだったら
どうしましょう 笑

♪まりんママさん
お疲れさまでした~~
富士さん残念でしたねi-229
また次に!!(いつ行くのかな 笑)
旅行是非行きましょうねi-179

♪こたかあちゃん
日曜日はお疲れさまでした~~
こちらこそ、色々ありがとうございました!!
お泊り&オフ会ホント初めてで
楽しかったですi-178
また旅行みんなで
行きましょうねi-179

♪Jackママさん
お疲れさまでした~~
ペンション結構お部屋もキレイで
ランも良かったですよi-179
また皆で旅行楽しそうですねi-178
こちらこそヨロシクお願いします!!

♪ゆめ姉さん
日曜日はお疲れさまでした~~
ホント素敵な場所でまた行きたい
ぐらいです!!
kaitanもかなりの
ハイテンションでしたi-237
また皆でお出かけしましょうね!!
今週こちらこそ、ヨロシクお願い
しますi-179
素敵なペンションやね!
プールもあるなんて…ちょっと寒そうやけど(笑)
みんなでお泊り~めっちゃ楽しかったやろうなぁ♪
kaitanも楽しめたかな?!?

108ジャックのオフ会、圧巻やったやろうな~!
次こういう機会があれば、ぜひ参加したいな!!
♪ぽんちくわさん
やっぱり山梨とかはペンション
もオサレ~~でした 笑
プール上がった後が少し寒そう
でしたi-229

108ジャックはかなりスゴイですよ~
また次の機会は是非是非i-236
お疲れさまでしたぁ~~~
とっても楽しいお泊り&オフ会で
テンション上がりまくりでしたねぇ!!!

又、是非こんな機会がもてたらいいなぁ~~~

R君が、Rちゃんになってたのも
可愛いいかったしなぁ~~~
kaitanが一緒に走り廻ってたのも
可愛いかったぁ!!!

又、いっぱい遊んで下さいねぇ~~~

BBQもお疲れさまでしたぁ!!!
海ふれの変貌にびっくりでした。。。
♪フレディママさん
オフ会お疲れさまでした~~
ほんと楽しくてテンション
上がりぱっなしでした 笑
Rちゃんは一時の様です 涙
やっぱり気が強いです。。。。
また遊んで下さいね~~
BBQもありがとうございました!!

管理者のみに表示

