スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

1000カウンター

2007年04月28日
いつも間にか1000カウンター
スゴイ!!
なんだか嬉しいので書いちゃいました
こんな私のブログ読んで下さってるみなさん
ありがとうございま~す(^o^)

少しずつですがこれからも書いていきます☆
あっもう少しでkaitan初節句です。
またその報告もまた・・・・
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1000カウンターすごいやんv-266それと今日購入した鍋はどう?割引あってラツキーv-237v-237やったね!
1000カウンターおめでとうv-354
私もいつも楽しみに見てるよ♪
これからもお邪魔させてもらうよ!!!
おめでと~~
また遊びに来ます(^^)
私も、続くかぎりがんばるぞ~~!
>ももさん
あのお鍋は安いよ!!
かなりお得で大興奮(^凹^)

>ゆっきー
いつもコメントありがとう☆すごく嬉しいよ。
こんなブログやけどまた読んでやって~~

>うりぼうさん
いつもありがとね~~
私もうりぼうさんのブログ楽しみにします。
また覗きに行くね(^o^)
おお~!!たくさんの人に観てもらって嬉しいですよね☆
おめでとうございます!
アタシもいつも楽しくみてますよ~v-238
これからも楽しみにしてま~す♪
>チキンちゃん
いつもコメントありがとう!!
見てくれて嬉しいぃーー

管理者のみに表示
« ドックラン | HOME | お休み »

