スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バーベキュー

2008年10月21日
この前の日曜日ワン友さん海ふれでBBQをしました!!
081019バーベキュウ 019
かなり怠けてお手伝いもろくにせずお喋りしてるか食べてるか
でホント申し訳なかったです 汗
見てのとおり。。。。。写真も椅子に座ったまま撮影sc06

みんなでワイワイしてすごく楽しかったです♪
写真も全然撮れず、その後ランにも行っのに
カメラも持って行かず 笑
久しぶりの海ふれでのうじゃっく光景も撮影する事なくえへへ・・・
もったいない事したわぁーー
閉館までいっぱい遊んでホント楽しかったです絵文字名を入力してください

今回いっぱい準備してくれたJackママさん本当に
ありがとうございました!!

ご一緒して下さった方々ありがとうございました。
とっても楽しかったですsc06
こんな怠けな私ですが、またご一緒して下さいね~~
D1000172.jpg
最後に集合写真ですが、携帯画像なのでかなり分かりにくい涙



スポンサーサイト
dog | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
日曜日はお疲れ様でした。
e-291。久々みんなで遊べて
楽しかったです。
また色々お出かけしたいですね。
有難うございました。
日曜日は行けなくて残念でしたi-241
BBQ日和でよかったね~i-194
久しぶりの海ふれ+うじゃっくは、盛り上がったでしょうねi-194
日曜日はどうも!!おいしかったし楽しかったです♪
パパもめちゃ楽しんでたし。。。
私も写真ほとんど撮ってないです。
またよろしくです♪
日曜日はお疲れさま~♪
めちゃくちゃ良いお天気でほんま楽しかったね(*^-^*)
あっという間に時間が経っちゃって…
楽しい時間は過ぎるのが早いね フフッ
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね!!

最後の集合写真、オフ会でもないのに凄いよね(爆)
日曜日はありがとうございました♪
私もカメラ忘れて、旦那が携帯でちょっと
撮っててくれたくらいで。。。
kaitanと楓が遊んでるところの写真ないかなー
とちょっと期待したんですけど 笑
くるみ楓共々(あ、私も?)また遊んでくださいね~♪
♪Jackママさん
日曜日は色々ありがとうございました。
久しぶりで私も楽しくてテンション
上がりました 笑
寒くならない間にまたお出かけ
しましょうね!!

♪りくママさん
日曜日はご一緒できなくて残念
でしたi-241
ほんとに久しぶりのうじゃっく
で一番小さいランを
占領してましたよ 笑
またご一緒しましょうね!!

♪まりんママさん
日曜日はお疲れさまでした~~
お肉美味しかったね ジュル
パパさんも久しぶりの海ふれ
楽しめて良かったよーーi-236
またこちらこそヨロシクですi-199

♪ぽんちくわさん
日曜日はありがとうございました!!
ほんとに時間があっという
間に過ぎてて気がついたら閉館時間
ギリギリでした 笑
こちらこそ、また遊んで下さいね~~

♪みここさん
日曜日はお疲れさまでした!!
帰ってから写真見て自分の
怠けっぷりを実感しました(汗)
こちらこそ、怖いkaitanと気が強い
Rですが(あっお喋りな私)
また遊んで下さいね~~


チームピルロ
ピルロの飼い主
Pママと申します
海ふれBBQでは
ありがとうございました
いつもやさしく声を掛けて頂き
またまたありがとうございます
こっそり先日
りんくうの帰り海ふれに寄った際にも
覚えててもらい
京都の田舎もんも
楽しませて頂けました
♪Pママさん
ご訪問ありがとうございます!!
日曜日はお疲れさまでしたi-179
とっても楽しいBBQでしたねv-290
いつもピルロちゃんの元気いっぱい
な走りに驚かされます!!
また一緒に遊んで下さいね~~
日曜はありがと~~。
楽しかったねぇ~~♪
食べて喋っていい時間でしたねぇ~~。
小さなランもジャック専用?のなったし(笑)
また、ご一緒してくださぁ~~い。
♪こたかあちゃん
日曜日はお疲れさまでした!!
とっても楽しかったですv-353
喋りすぎて怠けすぎっちゃい
ました 笑
こんな私ですが、また遊んで
下さいねi-229
バーベキュー楽しそうやねv-47i-176
又皆で行こうね~v-290
♪もも&バニラさん
気候もだんだん良くなってきてる
からBBQも楽しめるよね~~
また行きましょうねv-221
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。

管理者のみに表示

