
--年--月--日
スポンサー広告

体重

2008年10月28日
今日Rの病院に行く事があって体重を量ったら
なんとRさん6.9㎏なってました!!
スゴイーーー
去勢手術してちょっと太ってマックスで7.6㎏
プチダイエット初めて7.2㎏まで落としてたんですが
そのまま停滞してたのに6㎏台になってたなんて絵文字名を入力してください
このまま6.9㎏~7㎏をキープしないと。
頑張ったね~~R
081005 035
今日病院に行った理由は恥ずかしくて。。。。。。
書けない~~笑2



dog | Trackback(0)

