スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

JRTの集い

2008年11月03日
昨日は『JRTの集い』に参加して来ました。
021102運動会 004

今回で3回目なんですが結果は。。。。。笑
楽しめたんで、まぁイイかなえへへ・・・
021102運動会 027
Rが一番出来そうな「ガウガウ競争」も全然ダメでした絵文字名を入力してください
出来なくても一緒に何かをする事がやっぱり楽しいなぁ~~
今回はネタ切れで一発芸も参加しなかったので
次回までにはネタ考えとかなくては笑

昨日もご一緒して下さった方々とっても楽しい集いでした。
皆の頑張りもたくさん見れて大満足な1日でしたルン♪

写真をほとんど撮ってなくてまたアップする写真が
ありません(苦笑) 




スポンサーサイト
dog | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
JRTの運動会、お疲れさまでしたi-179
Rくん、緊張しちゃったんでしょうかv-286
それもまた可愛いですねv-344

事後報告になって申し訳ないのですが・・・
私のブログにkaitanくんが楽しそうに遊んでいる写真を載せています。
お顔は伏せるべきかな~と思ったのですが、あまりにも可愛かったので、そのままなんです。。。
もし不都合がありましたら、すぐに削除致しますのでご一報頂ければ幸いです。
R減量すごいね!!見習いたいぐらいやわ~i-228JRTの運動会やったんやーいいなi-204楽しそうやねv-344
日曜日はお疲れ様&ありがとうです!!
楽しかったわぁ~。
うちもほとんど写真なくって・・・みんなにおねだりしてます(笑)
またよろしくです♪
りくママ
日曜日はお疲れさま~i-179
楽しかったね~i-194
Rくん、いろんな競技で入賞できると思ってたのに、残念でしたi-229
またこれに懲りず、来年の春も一緒に楽しみましょうねi-179i-88
日曜日はお疲れ様でした!
Rくん、今回はイマイチ気乗りがしなかった??
くるみは一応、ガウガウ以外全種目に出場していましたが、
全く存在感ゼロでした 笑
でも、お天気も良くて楽しかったですね~♪
kaitanも優しく遊んでくれてうれしかったです☆
♪チビ子さん
運動会とっても楽しいですよ~~
次回の参加どうですか???笑
ブログに載せて頂いてご報告ありがとうございます。
とっても嬉しいですi-179

♪もも&バニラさん
最近よく走ってるのも体重減った
理由かな??
運動会楽しかったよi-236

♪まりんママさん
日曜日はお疲れさまでした~~
とっても楽しかったですねi-179
必死になりすぎて私も全然写真
撮れなかったわぁi-229
またこちらこそヨロシクですi-179

♪りくママさん
日曜日はお疲れさまでした~~
ホント毎回楽しいイベントですよね絵文字:i-179]
R、年々結果が悪くなってる様な 笑
はーいi-179また春も楽しみ
ましょうねi-179

♪みここさん
日曜日はお疲れさまでした~~
今回だけじゃない様な。。。。毎回
あんまり気乗りしてないかも 笑
ぽかぽか陽気でホント良かったですよね!!
またkaitanとも遊んでもらって
ありがとですi-179
またヨロシクですi-236

日曜はお疲れ様でした~~。
楽しい1日だったね♪
今回はRくん不調やったんかな??
春にリベンジしようね(笑)
kaitan、車喜んでくれてよかったわ☆
日曜日はお疲れさまでした♪
ちいこさん家のテント(?)占領しちゃってごめんね^^;
そうそう!ワンコと一緒に何かをするってことが楽しければ
それで良いんよね(笑)私もそう思うようにしてる ププッ
来春もまた頑張ろうね~(*^-^*)
♪こたかあちゃん
日曜日はお疲れさまでした~~
運動会ってやっぱり楽しい
ですね!!
Rは不調やったのか??アレが
限界なのか?? 笑
春はリベンジ頑張りますi-179
車ほんとにありがとうございます!!
めっちゃ喜んでますi-189
また遊んで下さいね~~

♪ぽんちくわさん
日曜日はお疲れさまでした~~
テント私もここちゃんちのテント
占領してました 笑
運動会とか結果がダメでもホント
楽しいですねi-179
でもでも私も旦那もRより
緊張しちゃってます 笑
また春も緊張しながら頑張りますね~
またヨロシクですi-179
Rくん、今回はガウガウ不調だったんですか~。。。残念っ!
うらめしや~、とか前回の思い出しちゃいました。うふ
皆さんのブログ見てたら、Rくん頑張って走ってましたね!
みんなとっても楽しそうでした~^^*
♪あんこさん
そうそう 笑
不調って言っていいのかなi-229
うらめしや(爆)アレはアレで笑え
たよねi-237
皆さんのブログ私も見せてもらって
頑張ってるなぁ(親バカ)と思い
まいしたi-237
またあんこさんもご一緒
しましょうねi-185

管理者のみに表示
« 洋服 | HOME | 体重 »

