スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

洋服

2008年11月08日
先日、とっても可愛いRの洋服を買いました!!
r服 085
かなり可愛すぎて。。。。。着たときちょっと笑ってしまった プッ

同じ洋服屋さんでワン友さんと色違いでチェック柄の洋服を
買ったんですが、みんなすごく可愛くてもちろんRも(親バカ)
r服 025
お袖のラインがかぼちゃラインで王子ぽい?? 

ちょっとオシャレして耳にもアクセサリーを。。。
r服 008
朝のお散歩で連れて帰ってきた引っ付き虫 アップロードファイル
ほんと。。。。。おバカ王子笑2




スポンサーサイト
dog | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
スモックを着たRくん、園児みたいでかわいいわ~i-178
あ、ごめ~ん、王子やったねi-229
やっぱりRくんのキャラがすっかり昔と変わったわi-278
前の「兄貴」っぽいRくんは何処へ…(爆)
いやあ~ん☆可愛すぎ!!
ミスターファンシーって感じですね(笑)
最後のRくんのお目目キラキラでまさに
王子やわ~ん♪

うちの長姉と四姉が飼ってるフレブル♂と
雑種♀にも服買ってあげたいんですよね~。
モツ会で詳細聞かせてください!

♪りくママさん
ガハハハ(^凹^)
幼稚園児ホントですね 笑
でもでもキャラは変わっても
やっぱり怖い子ですよi-282

♪チキンちゃん
ありがとう可愛い洋服やろi-178
フルブルちゃん大きくなった
やろうなぁ~~
えっ??お姉さん2匹飼ってるの??
また私も話聞かせてね~~
モツ会楽しみi-233
あっ、これですね!日曜日に来ていたスモックi-178
せっかくかわいいRちゃんだったのに…
本当にすみませんi-195
chi-koさんが大丈夫~って言って下さって有り難かったですi-241

R王子、あんなヤンキーみたいなミルだけど、また遊んでくださいね~i-203
♪あんこさん
そうそう(笑)日曜日のスモック
です。。。。
ごめんね~~ホント怖いRで 汗
見た目可愛くしてても中身が怖い
から油断できないわぁi-229

こちらこそ、ヤンキーR兄さん
やけどまた遊んでやってねi-237
ちょっと可愛すぎーv-363
そんな服もあるんや~v-344
また見せて!!
♪もも&バニラさん
カワイすぎ~~やろv-10
女の子みたいでしょ~~
スモックなかなかカワイイよ!!
Rちゃん可愛いv-344
王子って笑えるわ~v-427
さすがはちいこさん!!
♪ゆっきー
ワンコ服も進化してるよーー
カワイイのがいっぱいあって
子供もワンコも女の子の服がやっぱり
カワイイねi-237
R王子。。。。笑ってもらって良かった 笑

管理者のみに表示

