
--年--月--日
スポンサー広告

連休は。

2008年11月25日
この連休は。
まず土曜日、以前の職場で知り合った大好きなお仲間と
お鍋を食べに行って来ました!!
200811222034001.jpg
(携帯画像です 汗)
お鍋もめちゃくちゃ美味しかったですsc06
もちろんお喋りもサイコーに楽しかったで~~す絵文字名を入力してください

* * *

日曜日は和歌山の「chouchou market」に行って来ました。
行くのは3回目なんですが、毎回楽しめるイベントですルン♪
その後、ドックカフェでランチをして河川敷のランに行きました。
いっぱい遊んでみんなとっても楽しそうにしてました!!
(カメラ忘れて画像がありません。。。。。)

買った物は。
2008-11-15 146
Rのお散歩の時とか、kaitanの公園遊びの時とか重宝しそうです絵文字名を入力してください

* * * 

最後の日は、雨でお家に引きこもりです。
kaitanとビデオ見たり、結構まったりした時間を過ごしました。

「Come home!」を買っていたので読みました。
今回はかなり見入ってしまった。
出来もしないのに、またまたDIY妄想だけが膨らんでニヤついてました笑2

00000349_2.jpg






未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
改めて土曜日はお疲れ様でした☆
画像見たらまた食べたくなってきた(笑)

バッグ可愛い~♪

土曜日のお鍋はキムチ鍋でしょうか?
すごく美味しそう~i-233
日曜日はお天気も良くて暖かく、お出かけ日和だったねi-185
月曜日は冷たい雨だったけど、雨が止んでる間に海ふれへ行ったら、貸切だったよi-229
♪チキンちゃん
土曜日はありがとね~~
楽しかったネ!!
確かに忘れられないほど
美味しかったねv-290
バック可愛いって言ってもらって
嬉しいよーー

♪りくママさん
お鍋はもつ鍋です!!
博多もつ鍋でかなり
美味しかったですv-290
月曜日は海ふれ行かれてたんですね~
貸切だとホント遊びやすいですよねi-179
また遊んで下さいね~~
もつ鍋美味しそう~v-343
久しく食べてないから味も忘れたわ 汗
バッグ可愛いね!!
ホントちょっとって時に便利そう。

Come home!そんなに良かった??
久しぶりに私も買ってみようかな♪
♪ゆっきー
もつ鍋かなり美味しかったよー
ヤバイぐらいi-236

バックなかなか使えそうでしょi-179
Come home!良かったまた貸すよ~~


管理者のみに表示

