
--年--月--日
スポンサー広告

寒い。。。。

2008年12月06日
今日はホント寒かった。。。。。

こんな寒い日に車のバッテリーが上がってしまって
全然エンジンがかからず完全にバッテリーが上がった状態に
今日予定していたお出かけも完全にアウトで
この寒さ自転車に乗る勇気もなかったです涙
出先じゃなくて良かったほっ…
今はもぅ、バッテリーも直してもらってバッチリです。

先日、kaitanの公園遊び用と海ふれ用にあったかブーツを購入しました。
昨日届きました。
200812062143000.jpg
写真じゃあんまりわかんないですが、真ん中に縫い目が汗とか
なんでこんな所にあるのかな??
やっぱりお安かったからアップロードファイル
でも、今年1年履きつぶすわよ!!





未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
昨日は長々とv-213ゴメンね。
久しぶりに喋ると話す事がいっぱいあって 汗
バッテリー上がったの??
軽??
確かに今日は寒かったから自転車は辛いよ。私は自転車で商店街など走り回ったけど・・・めちゃ寒かったわi-237
私も実はモコモコのあったかブーツ欲しいなぁ~って思ってました♪
ブーツ可愛いよ!!縫い目はわからんけどね 笑
♪ゆっきー
v-213こちらこそ
ありがとね~~
まだまだいっぱい喋る事あるで ニヤリ
そうやねん。。。軽が上がってi-201
バッテリーも交換しましたi-181
モコモコブーツやっぱり暖かいよ!!
通勤にもオススメかもi-179 
バッテリーって予告もなく上がって
くれるから全ての予定が狂って
ブルー入りますよね。。

ブーツ可愛い☆
もこもこブーツは無敵ですよね~!
♪チキンちゃん
そうそうi-201
アイツだけは。。。。エンジンかけた
時に小さく『ブルッ』って情けない
音だしてたわぁ 笑
ホントあの日はブルーやったわi-241
もこもこブーツチキンちゃんの見て
暖かそうで欲しくなったのよi-179
バッテリー上がったの??
言うてよi-204v-363
もこもこブーツ可愛いね☆
♪momobaniさん
そうやねんi-229
バッテリー上がってもうてん 笑
今はもぁバッチリやでi-179

管理者のみに表示

